新曲はフルートの楽譜♪ | 石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

石川県金沢市バイオリン教室*夢がかなう音楽教室*かなうの音楽日記

金沢市三口新町にて、
「やりたい」がかなうカルチャースクール
DCT学園を運営しているヴァイオリニスト根来かなうです。
月に1度名古屋でのレッスンも行っております。

DCTとは【Dreams come true】〜夢かなう〜からきています

新しくレパートリーに取り入れる曲を練習

フルートの楽譜を使うため指はバタバタへへ



そんなのはお客様にはわからないのでひたすら運指を書き書き…メモ

りさちゃんと近々の本場で公開する予定有名な曲でトリオとかではしょっちゅうやってますが、デュオでは初めてね

音域も少しヴァイオリンにはキラキラしすぎかしら



今日もひたすら練習



幸せ




{19BBD1E4-8B5E-4DF6-80F2-DB98D0E679A0:01}