過去…というのは、いま生きてらっしゃる中での
過去かもしれないし、過去世・前世での出来事
かもしれません😌🌿ぴったり当てはまらなくても、
参考になるところ参考にしていただけると嬉しいです。





【7月の世の中メッセージ】






氣になる絵柄A  B  C を選んでね











⋯✦ ᗩ ✦⋯


●あなたがもう手放していい過去、それは【後悔の氣持ち】です。もし…あの時もっとこうしていたら…わたしが知っていたら…向かっていれば…伝えていれば…。あなたが決定権を持っていたのでしょう。それゆえの性質、【強過ぎる責任感】も同時に手放すべきなのかもしれません。
●あなたは不思議な方ですね🫢本来はとても精神的な充実や目にはみえない大切なコトなどを重要視する人なのに、いま実際の言動は"お金を得る・物を得る"ことに力を注いでいるみたい。おそらく先の過去の記憶から【お金があれば!物があれば!助かる!助けられる!】そう信じたいのだと、、感じます。
●それはどうでしょう?? あなたにとって…もう辞めたいコトですか?それとも、続けたほうがいいな!と感じますか? やはりここでも、、あなたが決定権を握っているようですね。
●確かに…物や見えるカタチを使うほうが"楽"ですよね。おそらくそうやって、強過ぎる責任感を、上手に逃してらっしゃるのだと思います。
●でも…できればそろそろ逃げないで✨。もう一度【心】でアタックしてみてください、ちょうどそんな世の中に7月はなりそうだし☺️。ちょっとずつでいいので、精神的な充実のほうを大切にして、、段々と【物と心】のバランスが整ってくると、、。
●望むコトすべて手に入れられると思いますよ。







⋯✦ ᗷ ✦⋯


●あなたがもう手放していい過去、それは【疑心暗鬼・人間不信・自己不信頼】です。
●あなたはいわゆる"善い人"なんでしょうね^^真面目で正直者で丁寧で働き者。親切で優しくて信仰心があって。他者のために闘える人🌿。なのに…信じるコト、信頼すること、信用することに…いま…とても臆病な人…💎。
●裏切られた、打ち砕かれた、、宇宙に対してか神に対してか人に対してか、はたまた自分自身に対してか。まぁ、、思い当たるコトはおありでしょう。
●いま現在のあなたをタロットからみてみましょう〜🌞意外とお一人でワクワク♪してるのでは?^^これから冒険だ!旅だ!再出発だ!明るい未来だ!そんなポジティブな感覚がします。と、同時に、やっぱり駄目かも?と思ってしまう…迷いも。
●アドバイス①:あなたが1人でも「さぁ!✨」と思って、でも「やっぱり💦」と不安になるのは…【取り越し苦労】と理解していてください。大丈夫です。進んでください。
●アドバイス②:【自己信頼まであともう少し】って感じですね。知っててください→あなたの考えや想いは、あなたが心を開いて伝えない限り、誰にもわからない、というコト。
●自分の考えをどれだけ他人と分かち合うか??
それは、あなたが決めることです。







⋯✦ ᑕ ✦⋯


●あなたがもう手放していい過去、それは【幼い頃に得られなかった/与えてもらえなかった欲】を【いまもなお、求めようとすること】です。う〜ん…【ないものねだり】もあるのかもしれない。
●しっかり者のあなたですね^^長男長女気質で。物を得ようと努める/勤めることも、結果、得ることもできる。持続力あり。自身の身の丈をよく弁えた現実主義者。
●幼い頃は我慢が多かったのかも。主張してるのに親がきいてくれないとか、〇〇と「分けてあげて」なんてよく言われたとか…もっとやりたかったコト・行きたかったトコロがあったとか…。悲しい悔しい氣持ちをまだ抱えているのですね。
●うん😌いま、叶えてあげたらどうでしょうか?ご自身でご自身の欲を😉🌟です。
●大人になった今…それをその人たちに求めたって…しょうがない…ですよね(残念ですが^^;)。
●だからといって、そのまま何もせず、その欲を燻らせていても、幸せにはなれない。真実を、ホントの大切を、見失ってしまいます。
●あなたは【強い願望】をお持ちです。叶えてくれる人を待たずに、自分で叶えにいきましょ♪大丈夫、できます。あとおまけ🎁【ゆっくり寝る・とにかく寝る・休む】のも良いですよ^^自分のための時間を過ごしましょう。





┈┈

┈┈

┈┈┈┈ 叶芙色 ✳︎ かなういろ ✳︎ ┈┈┈┈
・mayu 𖥣𖡡𐂂𖥧 nara 
・人と物と自然をつなぐアーティスト 
・ボタニーペインティング/葉っぱに色ぬりアート
 /おりがみアート/パワーストーン…
・サロンやイベントの開催出店、
 コミュニティを創っています。
・イベント出店、個人&団体ワーク
 ご依頼承ります。
 公式LINEやDMにてまずはご相談ください。
 (ご依頼ワーク歴 : 保護者会 保育園 イベント)

≫感じて 創って 楽しんで 自ら輝いて生きる。
≫人と物、物と自然、自然と人、人と人とをつなぐ。
≫まっすぐに、誠実に、
 愛と平和と美の世界 色彩鮮やかな世界
 よりよい世界へと向かう。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

┈┈