⭐️学園前駅ビル2階へとスペースが
移転しております。
お間違えなきようにお越しください^^

⭐️今回は「癒癒Time Kei」さんの癒しハンドケアや個性再発見なカードセッションも同時開催です❣️
(癒Timeのみご参加の際は参加料¥500〜。サロンもお過ごしになる際は参加料¥3000も頂戴します、たとえば、ハンドケアしてアートや好きなコトもして…など)

⭐️お申込みについて⇒
公式LINE・instaDM・gmailにてどうぞ。
アプリや機器都合により
メッセージが届かない場合もございます。
2、3日しても私から返信が無い際には、
色々お試しいただけると助かります。

⭐️ ⚠️先着順です。定員あり。


こんな感じでご連絡ください^^↓
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
★6/30サロンに参加します
★参加される方のお名前 〇〇
 付添者がいらっしゃれば教えて下さい
★希望の過ごし方 〇〇
       (例) 葉っぱシリーズの「パンダ」したいです
    タロットお願いします
    やりたいコト持参しまーす! など
  ※6/25まで変更可
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

ご質問・お問合せ ご遠慮なく。
シェア可能でしたら
ぜひ下のコメント欄へどうぞ✨

よろしくお願い致します

叶芙色*かなういろ

┈┈ 

┈┈

┈┈┈┈ 叶芙色 ✳︎ かなういろ ✳︎ ┈┈┈┈

人と物と自然を、つなぐ…。
輝く"わたし"に、氣がつく。

・Mayu 𖥣𖡡𐂂𖥧 in Nara 
・人と物と自然をつなぐアーティスト 
・ボタニーペインティング/葉っぱに色ぬりアート
 /おりがみアート/パワーストーン…
・サロンやイベントの開催出店、
 コミュニティを創っています。
・イベント出店、個人&団体ワーク
 ご依頼承ります。
 公式LINEやDMにてまずはご相談ください。
 (ご依頼ワーク歴 : 保護者会 保育園 イベント)
・叶芙色のアート作品ご購入につきまして
  わたしのアートを氣に入り ご購入希望の際は、
 値段相談のうえ、お譲りします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈