この投稿をさいごまで
必ずご一読ください









┄ ┄𓈒 𓏸 𓐍 ┄ ┄𓈒 𓏸 𓐍 ┄ ┄

わたしと あと数人
5/16(木)10:30〜12:30のあいだ
梅小路公園(京都)でのんびりと
それぞれ 好きなように 過ごしてます

わたしは…
寝転んでみたいな♪ 何か作ろうかな?
本読もうかな ボ〜とするかな
おしゃべりしてお話し聴いて、、🤔
考え中です✨

┄ ┄𓈒 𓏸 𓐍 ┄ ┄𓈒 𓏸 𓐍 ┄ ┄

🌈『ココで会うと(アート)…』 は、
◯"主催者"はいません。
◯"メンバー"というのもありません。
ここで会うと…何が起こるかわからない場です
会ってはじめて…何か起こるかもしれない場です
なにも起こらないかもしれません
なので^^
⭐️ひとりひとりが場を起こし創ることになります
(もちろん 起こさない創らない の選択もあり)

それぞれに おもいおもいに
・目的をもって、
・または持たずに、
ご興味あれば 氣軽に来てください☺️

◯ということで
「ココに来たら何か自分の道を見つけてもらえる!」
「ココに来たら何か自分のためにしてもらえる!」
場ではないので"おもてなし"はしませんが、

◯この投稿のように
『こんな集まりをやってみようかな♪』な
呼びかけ人がいて、その人たちが、
・今回はココでやるよー
・この辺りで集まってるよー
・雨なのでカフェに移動するよー
・中止だよー         など
"必要な連絡"はします
   ⇩⇩
🌱ぜひオープンチャット💬に参加ください
※掲示板としてだけ使うので、
挨拶・自己紹介・コメント・交流はご遠慮を
※匿名でOK
※出たり入ったりできます

┄ ┄𓈒 𓏸 𓐍 ┄ ┄𓈒 𓏸 𓐍 ┄ ┄

👆🏻投稿をご一読ください

┈┈ 

┈┈┈┈

┈┈ 叶芙色 ✳︎ かなういろ ✳︎ ┈┈

┈┈┈┈

┈┈