たとえばよく私が言葉にする『広い世界』の"世界"とは…日本の反対側の国へ行く!とか、アメリカやパリで活躍する!とか、この地球にある国の数の多さを指しているのではなくて。では何か…^^



【世の中全体5月のメッセージ】




┈┈

氣になる絵柄A  B  C を選んでね
ぴったり当てはまらなくてもok
参考になるところを、参考に^^👇

┈┈



= A =


🐼現状
あの星がほしい!いつか手に入れるぞっ!と、ポジティブに望みを抱いている人もいれば。あの星に手が届けばいいのになぁ…あの星ほしかったなぁ…と、落ち込み中の人もいるみたい😉最近、友情や大切な人など人間関係において"何か失った"と感じてるからかも。けれどもどうか氣づいて🌟本当はまだ残ってる、本物が✨。あなたを嫌ってはいない、あなたを慰めようとする、ただ目指していた方向が違っただけ…。そんな関係性たちが、あなたの側に/失ったと思っているなかにも、存在しているよ。

🍎アドバイス
学びのためかもしれない、方向転換のためかもしれない。起きたことに対して「なぜ?」と、考えてみて。受け容れて。柔軟に。なにより《氣づこう!》とする姿勢が大切♡。不満も、失望も、やる気になれないのも、、すべてがあなたの願いを実現するための材料です✨宇宙はとても豊かなのです^^一見ネガティブなことも"恵み"なの。

👀あなたが広げる可能性・視野
あなたには①魂として成長すること、②地球に貢献すること、の2つの使命があって。1については↑を参考に^^。2の地球に貢献🌏といっても大層なコトをする必要はなく。あなたらしく生きて🌷情熱や喜びを感じることをするだけでよいのです♪周りに伝染してゆくから☺️あなたの本心だってそう望んでいるはず。さぁ!!落ち込んでる場合ですか?心閉ざして、疑心暗鬼、不平不満、嫉妬、意固地になってる場合?それをあなたは望んでるの?よく考えてみて。『氣づこうとすること』だよ💫



┈┈



= B =


🐼現状
いま「成長」のときだね🤭ひとりの時間がほしい?何か深く学びたい氣持ち/またはそれをみつけた?ちょっと心境の変化に戸惑ってる?。これまでは仲間や友人と賑やかに楽しく過ごしてきたけれど、もちろん時には傷つくこともあったけど、、それらを経て、、理想を見つけたんだね✨やってみたい!をみつけた✨守るものをみつけた✨可能性に出会った✨ひとりでやってくと決めた✨。とってもイイ流れです^^自分の心にも、周囲の状況にも、静寂を求めているのね。いま、準備ができました。

🎩アドバイス
思慮深く・自身の内面としっかり向き合おうとする《人》(とくに男性)に注意を向けましょう👀。この人が師となるか、情報を運んでくるかもしれない。また、あなたの精神的成長を支えてくれるかもしれないし、恋人や友達になるかもしれない。いづれにしてもあなたにとって"大きな一歩"につながる可能性があるみたい✨学べるものはすべて学ぼう♪人生が変わるかも!?

👀あなたが広げる可能性・視野
この人との出会いをただ待つのはやめてね^^;むしろ、このような人と出会うために!先へと進んでいきましょうー❗️あなたは先駆者・リーダーとなる使命があります。リーダーは…誰かの許可など待ちません^^準備ができるまで…と待ちません^^。『進みながら良い方法を探る』の。過去のこと・過去の賑やかさ・過去のやり方に頼らず、自分自身の道を切り拓いてください👏🏻✨あなたの後を、他の人がついてゆきます。



┈┈



= C =


🐼現状
とっても愛と優しさに満ちあふれていますね🥰大切なものだから…こぼさないよう大切に大切に届けよう♡誰か何かに寄り添おう、支えたい、守りたい♡…もちろん幸せの記憶と悲しみの記憶のすえ、、のことでしょうが、いまあなたの愛と優しさ度はピークに^^。さぁ!溢れてた分をどこにお裾分けしていこうか!というパワフルさを感じます。

💖アドバイス
自身の心身状態の変化を感じておられるかも✨良い方向に。なるだけ保っていきましょうー!。その愛と優しさをお裾分けするにしても、あなたが元氣でないと意味はないですからね。自分第一に愛する・優しくするコトを忘れないでね。

👀あなたが広げる可能性・視野
あなたはこれから様々の人と接していくことになるでしょう。あなたの愛と優しさに惹かれ「私もいっしょに♡」とやって来る人もいれば、、なかにはその愛と優しさを「いいなぁ…ちょうだい!ほしい!」と(実は)心寂しい人たちも寄ってくるかもしれません。
どんどん視点を変えていく、超えていく、物事を大きく視るようにしましょう💪🏻✨さまざまな起こるコト感じるコトを『現象』として視るとイイでしょう。するとすべては長〜く広〜い無限のなかのほんの一部・一時・1つのこと・一瞬で取るに足らない…でも大事なコト…ならば!…と理解して、上手く行動することもできるようになります。これが、これから広げるべき視野です^^。あなたの貴重な時間と経験と資源を無駄にしないためにも。より善いお裾分けの方法を学んでみてください📚考えてみてください。



----