🌸御嶽山大和本宮の桜










お花見として
お弁当たべるの
何年ぶりだろ…✨



塩にぎりとたまご焼き🍙🍳







生まれ生きることを
"修行"と
言わしめる時代はおわり。

感受、享受へ向かう。と志す。


期限がある。決まりがある。
そういうものだ。当たり前。
だからそれまでに、、
行かなきゃ!しなきゃ!
食べなきゃ!頑張らなきゃ!

甘受。

期限がある。決まりがある。
そういうものだ。当たり前。
だからそれまでに、、
行きたい!したい!食べたい!叶えたい!

逃避。

どれほど 期待 を増大させて
どれほど 失望 との落差が大きくなることか

どれほどが、、
頑張らなきゃ!!で
本質や時間を失ったか


期限 決まり そういうもの 当たり前

それは甘受か それは逃避だったか

どんどん枠をはずしていって。


みえる、氣づく、
もの、ごと。

あったなぁ〜 (*´ー`*)

┈┈ 

┈┈┈┈

┈┈ 叶芙色 ✳︎ かなういろ ✳︎ ┈┈

┈┈┈┈

┈┈