二日間の出店が終わりました




ご来場&ご来店くださった皆さん
ありがとうございました

初日は☔️で…
ホール内も静かなものでしたが
2日目は🌞✨
とっても賑やかになりました^^

前回イベントの反省を活かし

子どもさんたちと
保護者のみなさんが
気軽に体験できるワークにしようと

いろんな色をみて感じて、
心と手を動かして🌟
サクッと でも
その子のカラーを充分発揮できる🌱
葉っぱ2枚〜🌈色ぬり体験✨

たくさんの子どもさんに
楽しんでいただけて
とても幸せでした☺️

もうすぐ一歳になられる赤ちゃんも
参加してくれました!
かわいい手形のポストカードです♪

大人のみなさんも
恐る恐る…色ぬりしてくだり(笑)
お話しも弾み
楽しい時間をありがとうございました

今後も
小さなパネルから大きなパネル
もう少しお時間をかけて仕上げていく
ワークショップを開催予定です

こちらアカウント
《叶芙色 @kanau.iro 》
または フリーコミュニティ
《心拠り〜ここより  @kokoyori_2222 》
にて是非 情報をお待ち頂ければ幸いです

┈┈┈༻༺┈┈┈
まつおか まゆ
#叶芙色 
#ボタニーペインティングアーティスト
#ボタニーペインティング認定講師
#botanypainting 
┈┈┈༻༺┈┈┈