2ヶ月間という
短期の仕事を11月から始めて
ようやく来週の日曜日で終了。
あと、4回です。
解放される!

ほんとうれしい!
まもなくやりきった感を
手に入れられる。

それにしても、
よくこれだけ似たような
人たちが集まったなー
ってくらい、
かなりアレなベテランの人達が。。
その中でも特に酷いのが1人。

基本、わざとわからないように
説明して戸惑わせるのを楽しみ、
なんでできないんだ!
みたいなことを言う。
こわくない?

そーそー、今日仲良くしてる同期?てきな方が突然
『あいつだけは絶対許せない!』と
あいつをにらみながらまじ怒ってた。

いままで、
お互いそういう話もしたことがなかったので、びっくり!

わたしだけじゃなかったのね。と

大学生の子たちにも
当たり散らしてる人なので
誰にでもあーなんだと。

そんな人生楽しいかな?

今日も特にひどかったなー

ま、あと4回なんで
なんとかのりきるぞー!

それにしても寒いですね🌌