あなたと繋がりたい♡

タロットと香りで愛を叶える


スピリチュアル・セラピスト花奈ですドキドキ




いつもお読み頂きありがとうございますラブラブ


タロットリーディングにて

あなたの恋を占いますドキドキ



初めまして♡の方は、こちら⬇️

花奈のプルフィール♡



⬇️花奈の占いはこちら✨



⬇️花奈の占いはこちらでもしています♡



恋に特化した占いをしています。

婚外恋愛、不倫、人に言えない恋愛も

人を好きな気持ちに変わりありません。



私は、どんな恋愛も否定せず

あなた様の幸せを願って鑑定致します。



あげ鑑定は致しませんが、

望まぬ結果の場合は、

アドバイスさせていただきます。



未来は、あなた次第で

いくらでも変えることができます音譜





今日はペンデュラム鑑定について

お話させていただきますねニコニコ



タロット鑑定に関しても

言えることですが、



ペンデュラム鑑定は誰にでもできますビックリマーク


霊感などは必要ありません。



ペンデュラムを購入し、

尋ねたい内容を聞く、それだけです。



初めて購入した場合には、

ペンデュラムに挨拶をしましょう。



「これから、よろしくね!

私が聞きたいこと、たくさん教えてね!

仲良くしてね照れ



心を落ち着かせて

ペンデュラムに尋ねます。



この質問に対する答えが、

YESなら時計回りに

NOなら反時計回りに回って。



しばらくすると、どちらかに

回り始めます。



最初のうちは、少し揺らしてからの方が

回りやすいかと思います。


不思議なことに

どちらかハッキリしないときは

真っ直ぐに揺れます。


それ、思いっきりYES!!!というときは

大きく回ります。



えーーーー、それ、

自分で回してるんじゃないの?

って思われますよね?


意図して回していなくても、

回ります。



霊感などなくてもできる

ペンデュラムは、なぜ答えを

導き出すんでしょう???



それは、あなたの意識が、

見えない波動を通して

ペンデュラムに伝わっているからです。



霊感などなくても当たるタロットも

見えない波動、意識していない意識で

占っているものだと思います。



世の中に存在する物質は、

小さい小さい素粒子で出来ています。


目に見えないけれど、それぞれの物質が

波動を出しています。


その波動が伝わり、いろいろな現象が起きます。



占いの場合も

鑑定する側と鑑定される側の

波動がピッタリ合えば、よく当たります。



逆に、

なんかこの人うさんくさくない?!

なんか信用できない気がする…


と思える人に占ってもらうと

やっぱり当たりません。



私は当てる占いをしたいわけではなく

今現在のあなたの状況から


より良い未来に繋がる占いが

したいと思っています。



私とあなたの波動が合えば、

必ず良い未来が訪れますスター



ペンデュラム鑑定もしておりますが、

あなたの未来は

あなたが創り出すものですニコニコ


一度、ご自身で試されるのも良いですね💕︎


最後まで、お読み頂きありがとうございましたラブラブ


Tiktokでも、

時々鑑定を流しています。


良かったら、ご覧下さいね照れ

⬇️花奈のTikTok