あなたと繋がりたい♡

タロットと香りで愛を叶える


スピリチュアル・セラピスト花奈ですドキドキ



恋をしていると、

彼(彼女)のことが頭から離れなくなります。



彼(彼女)は何をしているんだろう?

どこにいるのかな?

私のこと、考えてくれてる?



あー、私はこんなに好きなのに

なんで連絡くれないの?



ラインの返信がこないのはなぜ?



既読スルーってどういうこと???



私、嫌われた???



頭の中では、あなたの想像の世界での

会話が繰り広げられます。



最悪な状況をどんとん考えてしまって

落ち込んでしまったり…


彼の気持ちを知りたくて

占いを渡り歩いてしまったり。



そして、もしその結果が悪ければ

ますます頭の中はお相手で埋め尽くされて



最悪な気分になり

やっぱりそうなんだ…と

落ち込んでしまうのです。



そんな時にして欲しいことニコニコ


落ち込んでもいいんです。

だって、それくらい彼(彼女)のことが

好きなんだから。



そんな落ち込む自分も

受け止める。



私は、こんなに彼のことが好きなんだ…

好きなんだから、しょうがないよね、


辛くなってしまっても、

恋ってそういうものだから


そんな気持ちを味わって

私たちは、どんどん成長していきます



受け止めた後は

大きく深呼吸して



自分で自分をハグ♡

(胸に手を当ててもいいです)



悲しいね、辛いよね

わかる、わかる



でもね、大丈夫なんだよ。

愛されていないって思っているけど、



それって本当?


彼(彼女)は忙しいだけかもしれないよ。

あなたのために

あなたと会うために、

頑張っているのかもしれないよ。



もし、あなたが想像の世界で

心が苦しくなって

彼のことばかり考えて

悲しくなってしまうなら、



あなた自身で幸せな世界を想像して

愛されてる未来を創っていこうよラブラブ



そうやって

彼(彼女)のことが

好きでたまらない自分を受け止めて


自分の未来は

自分が創っていく

ことを自分の中に落とし込んでいくと


ほんとに世界は変わってきますよ飛び出すハート



あなたの恋を応援していますドキドキ



⬇️お試し鑑定しております。

花奈の占いは、こちら🔮


鑑定結果は、翌日又は翌々日になっております。

まだサイトを作ったばかりなので、不慣れな点がありましたら、申し訳ございませんあせる




また公式LINEも作成致しましたビックリマーク

こちらもまだ作成したばかりです。

友だち追加
追加頂けましたら、

今のあなたに向けたメッセージを

ローズオラクル又はロマンスエンジェルカードでお伝えします。


悩みがあり、聞いて欲しいという方には
簡易タロット鑑定をプレゼント致します🎁


簡易タロット鑑定をご希望の場合は
公式LINE追加後に

あなたのお名前(ニックネーム可)、未婚or既婚、
恋愛のお悩み一つをお伝えくださいねニコニコ

この度もお読み頂き、ありがとうございました💕