あなたと繋がりたい♡

タロットと香りで愛を叶える


スピリチュアル・セラピスト花奈ですドキドキ



あけましておめでとうございます飛び出すハート


去年の11月に

ブログを立ち上げたばかりですが

たくさんの方にお読み頂き、

ありがとうございますラブラブ


お礼申し上げます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



本年も、恋に悩むたくさんの方の

力になれるよう

励んでいきたいと思います照れ


よろしくお願い致しますドキドキ




愛されている、と思っていたのに


急に不安になったり

心が痛む時は、ありませんか?



家庭がある方とのお付き合いでは

自由に会うことができません



一緒に年越しをしたり


一緒に初詣に行ったり


普通の恋人同士のように、

たくさんの時間を

一緒に過ごしたいドキドキ



そう思うのは、彼を好きなら

当然の気持ちですラブラブ



ヤキモチも妬きます。

心もモヤモヤします。



だって好きなんだから。



彼は家族と一緒に初詣や旅行に行き、

奥様と過ごしているのか…と思うと


本当に心が痛むのです。



そんな時、

してほしいことドキドキ



まず、

自分の感情を受け止める

こと。



「悲しいんだね、辛いんだね。

彼のことが本当に好きなんだね。」



そうやって、自分の気持ちを感じてみて

セルフハグしてあげてくださいニコニコ



そして、彼と一緒に過ごした

楽しい時間を思い出してくださいねドキドキ



彼は家族と過ごしていても

あなたのことを


ちゃんと想っています。



彼は家族の一員としての

役割を果たしていて



その時の彼の本当の気持ちは

彼にしかわからないのです。



彼はあなたのことを

愛しています



愛されていないという思いは

あなたが自分で創り出しているもの。



この世界は、

あなたが創り出したもの

なんです。



だから、彼に愛されている世界を

自分で創り出していきましょうラブラブ



モヤモヤも不安も

あなたの大切な感情。



あなたは、

素敵な恋をしている

愛しい存在ですニコニコ



そんなこと思えない汗うさぎ

としても大丈夫!



恋には香りも効くんです照れ


このお話は、また次回しますね。

お読み頂き、ありがとうございましたドキドキ



⬇️私について、少しだけお話します照れ

恋愛や男性に対して超苦手意識があった私。


結婚してからも、人を心から好きになることができなかった私が、人を好きになる感覚を理解できたのは、
婚外恋愛からでした。


婚外恋愛をすすめるわけではありません。
奥様から彼を奪う方法を教えるわけではありません。


未婚であっても、既婚であっても
人を好きになる気持ちを大切にしたい。


彼を好きだけど、罪悪感を感じて心が苦しい、

彼の家庭を壊してまで、彼を手に入れることは、胸が苦しくて出来ない…


そんな優しい気持ちをもった
あなたの心に
光が差し、

あなたと彼が幸福感に包まれた恋愛ができるよう導きます飛び出すハート


あなたが本気で恋を叶えたいと願うなら


最終的には
彼と奥様が別々に
幸せな道を歩み、

あなたと彼が共に幸せな道を歩む未来も
存在するのですよニコニコ


私が送る幸せの波動を感じながら
あなたが望む未来を手に入れましょうねラブラブ

詳しいプロフィールは、こちら♡



星公式LINEを作成しました飛び出すハート


作ったばかりですので、

これから育てていきますニコニコ


追加していただけましたら、

ローズオラクル又は

ロマンスエンジェルカードから

今のあなたへのメッセージをお伝えさせていただきますドキドキ




ローズオラクルは、優しいお花の波動

ロマンスエンジェルは、いつも的確に恋愛に対するアドバイスをくれますニコニコ


そして、恋愛運がアップしますラブラブ

エンジェルさんたちは、

いつも味方してくれていると感じられますドキドキ


私の大好きなカードです音譜

どちらのメッセージが必要か

追加後、ご連絡くださいねドキドキ


ご連絡後、カードを引かせて頂きますニコニコ


気になって頂けましたら

追加よろしくお願い致します💕

              ⬇️   ⬇️   ⬇️

友だち追加

 

あなたの恋を応援していますビックリマーク