こんにちはラブラブ


あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ



『婚外恋愛』と聞くと、
既婚なのに恋愛なんてして

だらしない、
子どもがかわいそう、
母親としての自覚がない、

と思われるでしょうか?


確かに


ただ遊びたい、満たされたい、
というだけの気持ちの恋愛なら、
そう思われても仕方がないかもしれません。



でも
そんな人ばかりではないんです。



婚外恋愛をするに至った経緯、
なぜ、他に恋愛を求めるようになったのか


それぞれ理由があり
苦しみがあり


それを乗り越えるために


その人には

『婚外恋愛』が必要だった

だけなのです。



結婚してから出会った…というだけで

彼との出会いも出来事も

その人の人生では

大切なかけがえのないもの
なんです。


私は、既婚であっても未婚であっても

人を好きになる気持ちは大切だと思っています。

人を好きになることで湧き上がる大切な感情ラブラブ

幸せな気持ち

優しい気持ち

愛しい気持ち

どれも素敵な気持ちです。


既婚であっても恋をして
悩みながら成長している女性を
私は、応援したいと思っています。


快楽を求めて…だとか
ただ誰でも良くて不倫をする、浮気をする


なんとなく、人のものが欲しくて、
既婚彼を奪いたい…というような方を

応援しようと思っていません。



本当に彼が好きで

悩んでいて、心が苦しい

気持ちを落ち着かせたい…


そんな方の心を少しでも楽にできたら
私は幸せです飛び出すハート


私も悩んで苦しくて

何度も占いにお世話になり

助けてもらったからニコニコ


あなたの心が楽になり

彼に溺愛されて

幸せな毎日を送る


そんなお手伝いを私はしますラブラブ


お読み頂き、ありがとうございましたニコニコドキドキ