こんにちはラブラブ


あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ


あなたは、占いを受ける時、
ちゃんと今の状況を説明していますか?

今、どんな状態で、こんなことがあって、
どうしたらいいのかわからないショボーン

私は、今こんなことを思っている、
こうなりたいスター

希望の未来になるにはどうしたらいいの?
など。


単純に
『私と彼の未来を教えて!』
だけでは、あなたの気持ちに寄り添うことが
できませんあせる

私があなたのことを
わかればわかるほど、

あなたの未来がちゃんと視えてきます照れ

そして、良くなるアドバイスが出来ますスター



    
ご相談内容

『私は既婚同士でお付き合いしています。
もう2年になりました。

最初の頃は、彼からの愛情も
感じられましたが、
今はあまり感じなくなりました。

しかも、この前、奥様との仲の良い話を
聞いて、心がモヤモヤして
悲しくなりました。


私はもう必要ないんじゃないかと
思ってしまいました。
なんだか、自信もなくなり、
彼を好きだという気持ちも
わからなくなってきました。

私はこの先、どうしたら良いんでしょう。
私と彼は、
これからどうなっていくんでしょう。』


さて、大事なのは、

この先、
あなたはどうしたいのか?
です。

今の彼女の気持ちは不安でいっぱい。
彼を好きかもわからなくなってきている。

自分の気持ちが分からない時
あなたの深層心理を占うこともできますが、


今回は簡易占いでしたので、
現在、未来、アドバイスで占いました🔮



全て、逆位置です。

この問題に対して、
否定的・向き合いたくない、
という気持ちが、現れています。


サムネイル

現在  ペンタクル5の逆位置〉

現在は、一時的に二人の関係は
良好になりつつあるようです。
付き合いも慣れてきて、
満たされない日々や
愛されていないと
思っていたことも
あったようですが、そんな気持ち
も少し晴れてきているようです。



〈未来  ペンタクルのペイジ  逆位置〉
ペンタクルには、マジメやコツコツと
努力する意味合いがあります。
その逆なので、不誠実であったり、
努力が実らなかったり…。

またペイジは若者を指します。
彼の方が、あなたより恋愛や
駆け引きに未熟で、
あなたの気持ちに
ちゃんと答えることが
できていないのかもしれません。

今のままでいると、彼からの
愛を得るのが難しそうです。
サムネイル


彼女の不安な気持ちは、彼にも伝わります。
彼にもう愛されていないんじゃないか…
という気持ちが、
不誠実な関係へと繋がります。

既婚同士という時点で、
不誠実でしょ?!と思った方が
いらっしゃるなら、

その方の世界では、
それが『不誠実』なだけで、

ご相談者様の心の中では、

お互いに愛し合えていない関係が
『不誠実』なのです。

相談されている方の立場によって
『不誠実』の意味も違ってきますよね。

ここでは、彼とうまくやっていくには…
という意味でアドバイスをします。


サムネイル

アドバイス  ペンタクル6 逆位置


ペンタクルの6は奉仕の意味があります。
恋愛でいうと、無条件の愛、
見返りを求めない愛…

その逆位置でアドバイスが出ています。

彼女が、彼との関係を
よりよくしたいなら
見返りを求めないように接すると
良いでしょう。

気になったのが、
全てペンタクルのカード
だということ。

これは、お金や経済的な
ものを指します。

彼は、経済的に安定していたり、
お金に恵まれている人なのかも
しれません。

彼と付き合うことでのメリットや
これだけ愛しているのだから
同じように愛して欲しい、といった
見返りを求めるのではなく、

純粋に彼を好きだという気持ちを
大切に思えるといいですよね。


彼からの愛情を感じないから
彼への好きが分からなくなってきた…

というのは、相手が常に愛をくれていないと
愛せないということになります。

彼からの愛を感じなくても
彼のことが好き!って思えるなら、

本当にあなたは彼のことを愛していて

そんな
あなたを彼は
また愛していきますドキドキ

全てあなたの心の中で思うことで
未来が決まってくるのです飛び出すハート


応援しています照れラブラブ


ここまで、お読みいただき
ありがとうございましたドキドキ