こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ



今日は、一粒万倍日のとっても良い日です。


こんな日に、たくさんの幸せを感じられたら、もっと幸せになれると思いませんか?


そこで、今日は


今ある幸せ♡


をたくさん感じてみましょうラブラブ





目を閉じて、

あなたが幸せラブラブって思えることを

たくさんたくさん思い出して、

感じてみてくださいニコニコ



大好きな彼がいる人は、


彼と楽しくお話している    (←楽しそう音譜)


一緒に美味しいものを食べて、

ニッコリ微笑んでる  (←素敵な二人だね照れ)


彼にギューッとされて、

幸せな気持ちで満たされている (←(*ノωノ)キャーラブラブラブ)



そのときの彼の香り



温かかったり、

優しかったり、

フワフワしていたり、



幸せなイメージを

たくさん膨らませてドキドキ



今、彼がいない人も、


大好きな彼がいたら、

こんなに幸せだろうなぁ音譜って

ワクワクしながらイメージして照れ



恋愛のイメージが出来なければ、



美味しいものを食べた時の幸せな気持ち


フワフワしたペットちゃんを触っているとき


大好きな推しを眺めている時(◍ ´꒳` ◍)


お風呂に浸かった瞬間…



あーー、幸せ♡


毎日の小さな幸せ、大きな幸せ、

たくさん感じられたら



私ってこんなに満たされているんだ!

私って、ほんとはこんなに幸せなんだ!と

気づきます。


そうすると、

潜在意識がますます幸せだと思う状況を作り出し、大きな幸せに繋がっていくんですよ飛び出すハート


あなたって実は

こんなに幸せなんですよドキドキ




でもね、もっともっと幸せになっていいんです飛び出すハート


今ある幸せを感じられたら、


私はもっと幸せになってもいいラブラブ


って付け加えてあげてくださいドキドキ





それが世間で認められない恋愛であっても、

どんな恋愛であっても、


あなたが幸せを感じることが


一番大切です音譜



もっともっと幸せになってもいいんだよードキドキ


ますます幸せになりましょー照れラブラブ



お読み頂き、ありがとうございました💓

またぜひ、遊びにいらしてくださいね音譜