こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡ラブラブ

タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ

私の過去のお話をしています飛び出すハート
ご興味もっていただけたら、ぜひ私と繋がってくださいねラブラブ

あなたの恋を応援しますハート



私はもともと占いが大好きでしたラブラブ

なので、困った時、悩んだ時にはいつも占いに行っていましたおねがい



心から大好きだと思えた彼と別れてしまった時も、なんとか復縁できないかと占いをしてもらったことがあります。



その時、私はいつもの通り、自爆して、私から彼にお別れを告げてしまったことをとても後悔していました。



「自分から彼を振ってしまいましたが、とても後悔しています。やっぱり、また彼と復縁したいです。もう戻れませんか?」


占い師

「あなたと彼はツインレイでした。

あなたが追いかける立場であるのに、あなたから振ってしまったんですね。

もう戻れることはないでしょう。

彼から振っていたのなら可能性はありますが、あなたから振ったんですよね。」


「ガ━(ŎдŎ;)━ン

もう無理なんですか?」


占い師

「はい。無理です。

あなたと彼の今世での縁は完全に切れました!

彼はもう新しい方向に向かっているので、あなたは彼のことをスッパリ諦めた方がよいでしょう。」


「…そんな…‪(;_;)」



こんなことを言われて、私はとてもショックを受け、もう一生彼と繋がることはないんだプンプンと、とても傷つきました。



藁をもすがる思いで占いをしてもらったのに、絶望的な答えをもらう。



それが正解であったとしても、なんて酷い鑑定なんだろう、と思いました。



私はその方の評価も見て、当たる!と言われていたので、鑑定をうけたわけですが、いくら当たる!と言われていても、こんな占い、もう受けたくない!と思いました。



そして、その占い師に

一生繋がることがない!と言われていた彼から連絡があり、また繋がれた飛び出すハートという奇跡も体験しました。



占いに、絶対!はないのです。



占いは、不安な心の拠り所であって、正解・不正解を決めるところでないと思っています。



特に、私がするタロット占いなどは、今の気持ちが反映して出てくるので、自分の気持ちの持ちようで未来はどんどん変わっていきます。



例え、悪い結果であろうと、その結果を良い方向にもっていくことは必ずできます。



私は、その彼と一生繋がることはない!と言われて、かなりショックでしたが、



そんなことあるんだろうか?とも思っていました。



私はまたその彼と繋がるんじゃないかな…とうっすら思っていて、繋がることはない!という言葉を信じていませんでした。



そして彼とまた繋がれた飛び出すハート



これって何を意味しているか、わかりますか?


思考が現実を作っているんですビックリマーク


私が占い師の言葉を信じて、


そっか、もう一生繋がれないのね、

そっか、わかったわかった、と納得していたら、彼と繋がることは本当になかった!



潜在意識に少しでも、



「そんなことはない、私はまた彼と繋がるはず。そんな気がする。きっと繋がる」


そんな思いがあれば、そっちが叶ってしまうんですおねがい



じゃあ、なんで占いなんてするんでしょう?


それは、自分の気持ちの後押しをして欲しかったり、安心したいからです。


いい事ばかり言う占い師は信用ならないと思ったり、

悪いことばかり言う占い師に腹を立てたり、


かと思えば、辛口な人のが真実を言ってくれてるように感じたり。



占いをどのように感じるかは、人それぞれですが、占いじゃなく、自分を信じる!


それが一番、何より大事!


占いをする立場になっても、そう思います。


あなたは、あなた自身を一番信じてくださいねラブラブ


ここまでお読み下さり、ありがとうございましたニコニコ

素敵な恋をしましょうねドキドキ