こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ

私の過去のお話をしています飛び出すハート
ご興味もっていただけたら、ぜひ私と繋がってくださいねラブラブ

あなたの恋を応援しますハート



あなたは、自分に自信がありますか?


私は、全くありませんでしたショボーン



特に、容姿あせる

目がちっちゃくて、一重泣

鼻は低いし、小顔でもないし、ホクロの位置も気になるし、おまけに背が高かったので、いつも並び順は後ろあせる

背が小さい子は可愛くていいな泣といつも思っていました。



子供の頃も、クラスには可愛い子がいて、みんなから可愛いと言われて、男子たちと仲良くしています。



小さくて可愛くて、目がぱっちりで、明るくて…。



私は大きくて、地味で、勉強ばかりして、なるべく人と話さないショボーン

友達はいましたけど、大人しく遊ぶのが大好きでした。



もちろん、周りから『可愛い』と言われることもなかったので、私は『可愛くない』んだと思っていました。



そんな私が変化し始めたのは、男の人と付き合い出した頃から。

とくに、婚外恋愛をしだした頃から、みるみる自信がつきました飛び出すハート


なぜだか、分かりますか???



それは、


可愛いね


って言われるようになって、自分が可愛いんだということに気づいたからです照れ



自分を可愛くない!と思い込んでいた私を『可愛いね』と言ってくれる人が現れて、



あれ?私、可愛いの???



そういえば、可愛いかも?!

なんか、可愛い?



私って、可愛い♡



って思考転換できたからなんです。


こう思いだしたら、勝ち!です笑


潜在意識が、私は可愛いんだ!ってイメージをしっかりと植え付けてくれると、不思議なことにどんどん、ほんとに!可愛くなってくるのです照れ



一重だった目は、なぜか二重になりました!!

整形とかしてませんよあせる

なぜだか、徐々に変わっていったのです。



低いと思っていた鼻も、なんだか私の顔にはちょうどバランスが良いと思えてきて、嫌だなぁと思っていた口元のホクロも、今ではチャームポイントとさえ思えるようになりました。



背が高くて大きくて嫌で、猫背になりがちだったけど、



背が高くてモデルみたい!と言われるようになりぐんぐん自信がつきました飛び出すハート



婚外恋愛をして、ますます褒められるようになり、今では、出会った人は必ず私のことを好きになるんじゃないか…とまで思えるようになりました笑

↑かなり自信家ですね爆笑笑



でも、自分に自信をもつ!って本当にたいせつなことなんだってわかりました。



だからね、



あなたにも気づいて欲しいですドキドキ




あなたって、ほんとは



すごーーーーーく

可愛い♡


ってことに照れ


気づくだけで変わるからドキドキ



いや、可愛くないあせると思っちゃいますか?

そんな風に、遠慮しちゃうところも、可愛いんですよニコニコ



鏡を見るたび、自分を褒めて下さい飛び出すハート



自分の外見を褒めるのに抵抗があるなら、内面でも何でもいいですおねがい



こんなとこ、可愛いかも?

こんな私、素敵かも?!っていうところ、毎日褒めてあげてくださいねラブラブ



自分のことを、

わぁ〜、可愛い♡

って思えると、周りからもそんな目で見られて、どんどん自信もついてきます照れ




あなたのこと、応援していますラブラブ



ここまで、お読み頂き、ありがとうございました飛び出すハート