こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ


私の過去のお話をしています飛び出すハート
ご興味もっていただけたら、ぜひ私と繋がってくださいねラブラブ


あなたの恋を応援しますハート





私は趣味を通じてたくさん婚外恋愛をしてきました。




最初の頃は、家庭以外で自分を認めてもらえる場所ができた気がして、婚外恋愛に夢中になっていましたあせる




私は、人をなかなか好きになれない性格でした



婚外恋愛をして、人を好きになることができたのか…というと、まだその頃は違ったように思いますショボーン




わたしが好きだったのは、相手ではなく、恋愛している自分。

必要とされている自分。



相手…ではなく、自分が好きだったのです。



必要とされることで、自分の価値を見出していました。



その頃の私は、自分の価値をもっと見出したくて、自信のなさから、相手を必要以上に束縛するようになったのですプンプン



相手が少し他の人と仲良くしていると、気になってしょうがなくて、そわそわします。



相手がしているSNSは全てチェックして、勝手ににイライラします。



そして、勝手に機嫌が悪くなります。



彼はなんだかわからないですよね汗うさぎ



でも、イライラするのです。

なんで、私のことが好きなのに、私以外の人と仲良くするの?!



なんで、私だけを見ていてくれないの???



勝手に悲しくなって、悪い想像して、どんどん苦しくなるのです。



何をしていても不安になって、常に私と繋がっていて欲しいって思ってしまっていました。



この恋はもちろん、終わりましたショボーン

私から終わらせました。



私の恋は、いつも私からお別れをしていました。

私が苦しくなってくるのです。



束縛している自分が辛くなってきて、

嫌われているんじゃあせると思うことが怖くて、

向こうから別れを告げられるのが怖くて、



恋愛しては、私からいつも離れていきました。



自爆というやつですえーん



愛しているから、束縛しているってその時は思っていたけど、違うんですよねーショボーン



束縛してしまうのは、自分に自信がないから、失うのが怖いからでした。



束縛されるのが好き!という方もいるかもしれませんが、


束縛は、相手も自分も苦しくなっちゃいます。


その恋をずーっとながーく続けたいなら、

束縛じゃなくて、



自分に自信を持つことを最優先にしましょラブラブ



彼と繋がれない時間も、彼は私のために何かをしてる飛び出すハート



会えていない時も私のこと、考えてくれてるんだろうなラブラブ



私って、幸せだなぁドキドキ



勝手に幸せ、感じちゃいましょラブラブ



人生の中でイライラする時間と幸せを感じる時間、どっちが多い方がいいだろおねがい



彼と会えない時間も、彼と一緒に過ごした幸せな時間を思い出してね照れ



幸せな気持ち貯金をして、大きな大きな幸せを引き寄せよう♡



あなたの恋を応援しています♡