こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ




結婚してからも純粋に恋する気持ちを大切にする恋愛♡として、私は『婚外恋愛』と表現していますおねがい



好きな人がいるって、本当に幸せなことです照れ
そのワクワクする気持ちや、ドキドキする気持ちって、女性をキレイにすると思うのです音譜


イケナイ恋をしている、と自分を責めるのではなく、


自由に人を好きになれる私って素敵だなラブラブ

って楽しんで毎日過ごしましょお願い


あなたが悩んだ時には、お手伝い出来ると嬉しいですドキドキ





さて、
あなたの彼は、既婚ですか?独身ですか?



既婚同士の場合、お互い家庭がある訳ですので、それぞれのおうちの事情も配慮しながらお付き合いが出来ます。



私といない時も、家族サービスしてるんだろうなぁ、仕方ない仕方ない口笛と我慢できます。


独身彼の場合、私といない時、何をしてるんだろう???て気になります。
私が家族といる時、彼は誰といるの?なんて気になってしまったり、
もしかして寂しい思いをさせていないだろうか?とか心配になったりします。


独身彼の場合、彼が結婚を望む人なのか?望まない人なのか?で変わってきます。


結婚を望む人なら、あなたは考えないといけませんあせる


家庭を捨てて、その彼と一緒になる覚悟があるのかどうかビックリマーク
一時的な感情になっていないかどうか…。


既婚女性と恋愛する独身男性は、結婚したくない(結婚を迫られたりしたくない)人が多い感じもします。


でも、本当にあなたのことを好きで、あなたと一緒になりたい!って思ってしまうかもしれません。


とってもとっても、嬉しいことだけど、よく考えて、あなたが1番幸せになる決断がくだせますようにラブラブ


あなたが幸せな恋愛をして、生き生きと輝ける毎日を過ごせるよう応援しています照れドキドキ


ここまでお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ
また遊びにきてくださいね照れ