こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ

私のことをたくさん話しています。
共感していただいたり、なんか気になる!って思っていただいたら、ぜひ私と繋がってくださいねラブラブ




好きで好きでたまらない人と別れることになってしまった時…


あなたは、すんなり別れられるでしょうか?


いきなり別れを切りだされたりしたら、



なんで?なんで?なんで?

と、頭は?だらけあせる



詰め寄ったり、どこが悪いの?なにがあったの?って聞いちゃいそうですよねあせる


聞いてもいいんですよ!
だって理由は気になりますビックリマーク

でも、必要以上に問い詰めない飛び出すハート


あっさり別れを認めるビックリマーク


それが、また復縁を求められるポイントだと思っていますお願い


私も何度も別れを経験してきましたが、

なんで???と思うことはあっても、いつもあっさり認めてきました。


こちらから、別れを切り出す場合も、決して嫌な別れ方はしませんビックリマーク


あなたのことは好きだけど、

距離を置きたい。


あなたのことは好きだけど、

他にもっと好きな人ができた。


あなたのことは好きだけど、

前の彼のことがやっぱり忘れられない。



そんな、あなたのことは好きだけど っていう気持ちを込めながら、別れると、100%彼はまた復縁を迫ってきます。 


私の経験では、100%そうでした


あなたが、

こんな人とはもう絶対会いたくもない!

というなら、嫌いな気持ちを込めて別れてもいいと思います。


でも、
彼が冷たくなったような気がするから
別れたい、とか

なんだか付き合ってるのが辛くなってきたから別れたい
など、また彼とヨリを戻す可能性を残したいなら、愛をもって別れるのがベストだと思いますニコニコ


もし万が一、既婚同士で、
やっぱり家族が大事でさ…なんて言われたら、
内心

( `皿´)キーッ!!

ってなりそうですが、平常心、平常心。笑

どうせ戻ってくるだろう…くらいの気持ちで別れをのみこみましょう。


ほんとに戻ってきます

こんなやつ、二度と会いたくない!と思うなら、感情的に怒りながら、別れてもいいと思います。


でも、いろんな可能性を残しておきたいなら、あっさり別れるのがベストです。


こちらから、別れたとしても、別れてから、
あー、やっぱり彼は良かったなぁ💕なんて思うことないでしょうか?


別れてから、相手の良さを再認識したりします。


彼も同じなのです!!
別れてから、あなたの良さを再認識することが多いんですビックリマーク


こんなに彼のことを大切に思ってきた彼女がいるでしょうかお願いはてなマーク


まして、既婚ということを知りながら(婚外恋愛の場合)、家庭のことを理解して付き合ってくれる彼女…


最高ですよね(๑>ᴗ<)و


彼を奪おうとしなくても、向こうが
離したくない!!って思いますよねニコニコ


だから、安心して、大声出さずに、ゆっくり構えていましょーハート


別れている間も、なんとしてでもまた彼とやり直すぞー!٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ  みたいな、気持ちでは、彼はなかなか戻ってきません。


また戻ってくるから、
それまで休憩飛び出すハート

もしかして、もっと良い人と出会えるかも〜ラブラブなんて気持ちでいると、ほんとにもっと良い人に出会えたりするものなんですよドキドキ


楽しい恋が出来ますようにお願いラブラブ



ちなみにですが…
もう感情的に別れてしまったプンプンという場合でも大丈夫ビックリマーク

愛をこめてお別れした場合より、時間はかかってしまうかもしれませんが、

あなたが穏やかな気持ちで、彼のことを想っていたら、それは伝わります。

怒りや執着の気持ちは、トゲトゲした痛い波動で彼も逃げたくなってしまいますが、

優しく包み込むような気持ちで、彼のことを想い、そんな波動で彼を包み込んであげるイメージをもってみてくださいドキドキ




どうでしょう?
なんだか、優しい気持ちになってきませんか?


想いは届くんです♡
だから、大丈夫です‪(*´︶`*)❤︎

ここまでお読みいただいて、ありがとうございましたラブラブ
もし気になってくださったら、また来てくださいねニコニコ音譜