こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ



初めての婚外恋愛をした私。

そこから、私は数々の恋愛をしていきました。

数々の恋愛…というと、私が遊んでいた…と思わられるかもしれませんが、全く違います。


その時、その時で私は相手のことを大切に想ってきましたおねがい


私が婚外恋愛をし始めた時から、ずっと心にあったことは、


『これは不倫(浮気)じゃない!』


ということビックリマーク


世間の定義では同じかもしれませんが
私の中では、


浮気』…その時の気の迷い(浮ついた心)からくる1度きり・または数回の過ち。相手の心には、他に本命がいる



不倫』…それがいけないものだという自覚があり家庭が基本(奥様が一番)。終わりがあるということをどこかで意識している。できたら、家庭から相手を奪いたいという気持ちがある。背徳感がある。



婚外恋愛』…婚姻という形があるだけで、純粋に恋愛感情をもっている。相手を家庭から奪おうという気持ちはない。ドロドロしていない。

自分が楽しむ!という気持ちが基本。



という区別をしていました。


これは、私が勝手にそれぞれのイメージを分けたものなので、皆さんの考えと違うかもですあせる


結局、一緒でしょ?!と言われるかもしれませんが、私はそのイメージから、



『不倫』という言葉が嫌い


でした。
よく不倫ドラマとかありますが、私は嫌いなので見ません。


不倫ドラマって、ハラハラ!ドキドキ!
結婚してるのにこんなことしてるの〜?!
旦那さん(奥さん)いるのに、こんなこと昼間からしちゃって〜、
みたいなあせる感じでしょうか?


それで、お互いに悩んで、やっぱり家庭を大事にする…だとか、世間一般の道理にかなった結末になったりします。よね?


私は、この、イケナイコトをしているけど、抑えられない感情!みたいな恋愛は、一時的なものだと思っていて、それは長続きしないと思っています。


抑えられない感情から、


相手をなんとかしたい!と思う。
愛されたいから相手に尽くす。
相手の家庭が気になり、相手を家庭から奪いたくなる。


なんだかどんどん必死になってきてしまいますよねあせる

必死になるから、ますます頭は彼のことでいっぱい!
結局お互いに疲れてしまうんですショボーン


必死になればなるほど、その叶えたい恋は遠ざかっていきます泣くうさぎ



恋、叶えたいですよね♡


だったら、まず必死になるのをやめてみましょー飛び出すハート


純粋に、


彼のことが好きー♡

って、思ってみましょー照れ

お相手の家庭のことを責めないでニコニコ
もちろん、彼のことも責めないでラブラブ

そんな気持ちで接していたら、お相手はどんどんあなたのことを好きでたまらなくなって、自然とあなたを1番に好きになっちゃうからドキドキ



私は『不倫』という言葉が嫌いです。
そこには、悪いことをしている…、相手の家庭を壊す…という悪いイメージがあるからショボーン


辛い思いをしないでねラブラブ


恋をするって、
素晴らしいこと
なんだからニコニコ
自分に自信をもって、彼に出会えた奇跡に感謝しながら、毎日過ごしましょーラブラブ



あなたの恋を応援していますニコニコ



私のことを気になるなぁって思っていただいたら、ぜひ繋がってくださいね音譜


ここまで、お読み下さりありがとうございまた照れラブラブ