こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ

私の過去のお話をしています飛び出すハート
ご興味もっていただけたら、ぜひ私と繋がってくださいねラブラブ


あなたの恋を応援しますハート





婚外恋愛に足を踏み入れた私おねがい
まさか私がそんなことに手を出すなんて…びっくり
自分でも最初は信じられませんでした。


夫婦関係以外の人と関係をもつことなど、世間的にはですショボーン
良い子の優等生で人生を送ってきた私がそんなことをするとは、周りも、自分自身でさえ自分を疑ってしまうような出来事びっくりマーク


でも、私はその経験から、



私は私でいい
私には愛される価値がある



と自分の価値を見いだせるようになったのですスター



趣味を通した出会いは、次々と現れましたビックリマーク
今までの狭い世界から、広い世界へ足を踏み入れた私は、視野が広がったように思いました。



人生のモテ期到来
です飛び出すハート



なぜ、婚外恋愛をし出すと、モテ期が到来したのでしょうはてなマーク


それは、私が


恋愛することにOKを出したドキドキ

からだと思います。



学生時代は、勉強漬けだった私。


恋愛なんてしてる時間はない
男の人と話せないのに恋愛できない、
私なんてダメ…


と、自分を全否定していました泣くうさぎ


結婚は、大恋愛の末…というわけでもなく、仕事が辞めたくて寿退社という決断。


結婚してからも、
私は母親なんだから、ちゃんと子育てしなくちゃダメ!
家族優先!良い母親でいないとダメ!



自分に制限をかける毎日。
私は好きなことをしてはダメなんだ!と暗示をかけていました。



婚外恋愛をしたから、モテ期がきた!というより、
自分を大事にしよう!
という気持ちになれたら、モテ期がきた!という方が正しいかもしれませんねニコニコ



私は婚外恋愛に全く否定的な気持ちはありません。
推奨してるわけでもありませんが、



私が私でいる💓


ために、必要な出来事だったのでは、と思っていますおねがい

婚外恋愛を否定する人がいたら、その人にとってはそれが正義でそれが当たり前の世界。
それが世間一般に普通の世界。



でも、婚外恋愛をする人にとっては、そこが自分の居場所だったりします。
自分という存在が認められる場所。



私は、結婚するまで恋愛経験が乏しくて、恋をする喜びを全く知りませんでした。



だから、その経験ができたことにとっても感謝しています。



恋愛をしていて苦しいことや悲しいことがあるのは、未婚でも既婚でも同じです。



既婚だから、遊びの軽い恋愛をしてるわけではありません。
既婚でも、ちゃんと相手のことを大切に思っています。





そんな、既婚で後ろめたい気持ちをもちながら、大切な恋愛をしている人の心を楽にするお手伝いができたならいいなラブラブと、私はここにいますニコニコ



素敵な恋愛をしましょうね照れドキドキ
応援していますラブラブ



ここまで、お読み頂き、ありがとうございましたハート
私のことを気になってくださったら、ぜひ続きもお読みくださいねニコニコ