こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ

私のことを知ってほしくて、たくさん私のことを書いています。
共感していただいたり、私と繋がりたいと思って頂けると嬉しいですニコニコ



子供の登校拒否や子育てに疲れ、
ふと空を見上げた時、その空の美しさに心が癒されて、私は写真を撮るようになりました。



子供のことで頭がいっぱいだったけど、写真を撮っている時は気が紛れて、楽しかったラブラブ



写真を撮るだけでなく、撮った写真をupするblogやインスタも始めましたニコニコ



当時はまだインスタもそんなに流行っていなくて、カメラ女子という言葉も出始めたばかりの頃です。



なので、写真を撮っている女子…というだけで、たくさんの人がコメントしてくれました。




家庭や職場と違う外の世界音譜
顔も声を姿も知らない人たちと、文章だけでのお付き合い。


楽しいラブラブラブラブラブラブラブラブ


私が子育てに苦しんでいることも、どんな環境にいるかも知らない人とのやりとりは、逆に気を使わず、素でいることができ、本当に楽しかった。



そこで、私の住む世界と違う人とたくさん出会い、私は初めて婚外恋愛をするようになったのです。



ここからが、私の婚外恋愛のスタートです。



次からは私の婚外恋愛について、話していきますねニコニコ

気になって下さったら、続きもお読みくださいねラブラブ