こんにちはラブラブ

あなたと繋がりたい♡
タロットと香りで愛を叶える
セラピスト花奈ですニコニコ


やっとの思いで授かった新しい命✨

さぞかしハッピーな毎日を…と行きたいところですが、試練の連続ですショボーン


感が鋭すぎる我が子は、思い通りにいかないとわめき散らします。

赤ちゃんは泣くのが仕事だから、それはしょうがない。
でも、ベビーカーにも乗ってくれないので、お出かけもできません。

私はずっとおうちで子供と2人きり…。

小さい頃は、親は子供の近くにいてあげないとダメ!という母の声に、またもや優等生の私は、
そうだよね、ずっとそばにいてあげないと…、

やっと授かった命だから、大事にしなくちゃあせる
と、私は子供第一優先でいつもやってきました。


大切にしているのに、全く思い通りにいかない子育てえーん


私は頑張って良いママになろうとしているのに、思い通りに行かないことに腹が立ち、イライラの連続。
子育てに協力的でない旦那ショボーン


またもや、頑張りが報われない出来事が次々やってきます。


でも、きっと頑張れば大丈夫!小学校に行ってくれたら、私の自由な時間も増えるはず!
それを糧に頑張ろう!

そして、私はまた頑張るのです。
自分の聞きたい音楽も聞かず、見たいテレビも見ず、行きたい場所にも行かず…、


子供のため、子供のため…と幼児番組や子供向け音楽,小さい子向けの商業施設、好きではないママ友との付き合いショボーン


私の毎日は子供中心になっていました。


良いママにならないとあせる

子供が、喜ぶことをいっぱいしてあげないとあせる

可愛い孫を両親に見せて、良い家庭を作らないとあせる

そんな、自分の幸せそっちのけで、頑張る毎日。

でも、上手くいかないのですプンプン



今なら、なぜ上手くいかなかったのか、わかるのです。

けれど、もう少し私の話にお付き合いくださいねラブラブ


私に共感したり、興味を持っていただけたら、ぜひ続きも読んでくださいねニコニコ


あなたが私と似ていたら、私はあなたを助けることができるかもしれないからスター


こごまでお読みいただいて、ありがとうございました照れドキドキ