開運神社仏閣巡り95



御神からの御呼びだしが増えてまいりました。
身体もつだろうか?ホントに?

先生、事件じゃ!
大変なことになりもした。

ないをゆちょっど!
どげんした?

仕事でかごんまに戻っ。
1泊ん予定やったがフェリーん都合で、
2泊せんにゃならんくなりもした。

2泊したやよかっど!
仕事なら交通費出っとじゃろ?

でますど。
規定ん交通費が。

それならよかっど!

完全にオーバーど。

当然じゃろ!
1泊2日。飛行機代、レンタカー代、宿泊費

ちごっよね?
京都で伏見んお稲荷さぁ
大阪では、住吉さぁ、
自家用車でフェリーに乗り、
仕事しっせぇ、
ああ、1泊追加じゃっで、
霧島さぁだけじゃなく、
射楯兵主さぁもど。
かごんま2泊。
そんあと、宇佐さぁ、
宗像さぁ
宮地嶽さぁ、太宰府さぁ
ど。
帰りに、
徳島ん大麻比古さぁじゃっでね。
旅費交通費軽うオーバーど。
フェリー含めて5泊ど。

かなりん金額を賄ゆっじゃろうが!
ないを贅沢ゆちょい
普通は全額自費だぞ。

おっしゃっ通りじゃ。
門司までゆちょりてくっと、
1泊短縮安上がりど。

試してみたや?
でくっどうか。

里帰りしっせぇ、さぁにも
挨拶に行っがえ。

へへ。