神社御利益巡り33

触らぬ神に祟りなし。

まさにこれ金言ですよ。

5年前に触ってしまったのです。
最初は何も見えませんでした。
関係者が亡くなり、調べてみると、関係者が次々と亡くなっていることが判明。
知り合いの坊主や霊能者に聞くと、

長壽院さん今回は本当にヤバいです。

私ではどうにもなりません。

命こそ奪われなかったものの、コンペが出現して、いままで黒字であった会社の経営が傾いてきたのです。

これはマズイ。

経営に苦慮している時に、一本の電話が入りました。
知り合いの行者からでした。
ひとしきり雑談して、ところであの行者、亡くなったの知ってます?

ええ??
知りません。

まだ若いし、病気平癒の祈祷したんですが、助かりませんでした。

やはり、、、

一緒にある案件に関わっていたんですよ。
私もやられてます
ヤバいと感じて、先に手を引いたんですよ。

いやあ。
首の皮一枚セーフじゃないですか?

命は何とか助かりましたが、この後、コロナ禍の影響により倒産寸前まで追い込まれました。

約5年間娑婆世界の厳しい修行ですね。

ここで、ご注意になります。

自分が行者、坊主であることを隠して、
祈祷師の方に、どうも祟りを受けているようで、会社の業績が急激なに悪化。お祓いした方がよいか?

と聞きました。

何処で受けたのかわからないが、大変な祟りを受けている。← ここまでは正解。

これを祓うには、○○明王法を厳修する必要がある。
←それもあり。

私が厳修するが、お布施は30万、成功報酬で別途御礼が必要。←君何歳?修行何年やってるの?死ぬよ。

後ろの指導霊の方が、土下座してお詫びされていました。

娑婆世界、人間界のことは、加持祈祷で、システムとして、御神仏にお取り次ぎをするのですが、天界、神世界のことは、人霊では全く歯が立ちませんよ。


私達3次元世界に生きています。
しかし、神さまは、4次元以上なんです。パッと思ったら、パッと思うところに行かれます。

絶対に勝てないのです。