平成最後のドリボ本当にお疲れ様でした☆*。 | ☆*。玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してる☆*。

☆*。玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してる☆*。

ブログの説明を入力します。



2018 DREAM BOYS
無事に幕が降りましたね( ;∀;)

今年の座長もほんとにめちゃくちゃどちゃくそカッコよすぎて溜息つくぐらいの美しさと神々しさでもはや神の域かと思いました♡

帝劇の0番に煌めき立つ座長の貫録とオーラがハンパない( ;∀;)

5年間立ち続けてきた重圧ありの堂々たる凛とする姿
真っ白けっけで品がありカッコよすぎて惹き付けられ目が離せなくて胸が苦しくて何度溜息ついたことか( ;∀;)♡


全力で戦ってる姿に惚れ惚れして玉ちゃん沼にもっともっとズブズブです♡

逢うたびに魅力増した玉ちゃん
どこまでカッコ良くなるんだろう(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

今日は大切なお友達たちも入ってたので朝からソワソワ落ち着かないし、仕事の合間にレポ読んだりしてました(仕事にならない)

本日千穐楽のローリング玉は最高記録23回
ドリボ総回数468回だったとか。
凄すぎて泣ける。゚( ゚இωஇ゚)゚。



全滅のドリボだったけど神様女神様ユウタ様からとっても素敵な御縁を頂き観劇することができました☆*。

感謝してもしきれないぐらい( ;∀;)
本当にありがとう♡♡♡

BBAの記憶はすぐ薄れるので今年のドリボも是非ともDVD発売お願いします(。-人-。)








コチラの彼にも逢えまひた♡
実物思ってたよりおっきくてびっくりwww





恵比寿で待っててくれてありがとう♡(違)


1ヶ月の長旅本当にお疲れ様でした!
美味しいもの食べてゆっくり休んで欲しい。

私も仕事でこの9月は自分の中で目標にしていたことがあって、毎日忙しかったり勉強したりしててすったもんだはあったけどどうにか達成出来たんです。

玉ちゃんと一緒に自分の限界に挑戦しました←


てことで。
私も50になっても70になってもずーっと大好きです♡(安定)


そして日本縦断たいふーーん
ド田舎ビュービュー大雨来とります!
緊急メールなってるw
皆様お気を付けてーーー!!