ドリボ月間な9月 | ☆*。玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してる☆*。

☆*。玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してる☆*。

ブログの説明を入力します。

いよいよ9月!!
ちょいとブログもおひさしぶりw



長ーーい夏休みも終わってやれやれ新学期かと思いきや月曜日から始業式行ってたいふーんで臨時休校な本日(ㆆ_ㆆ)

とりあえず雨風が激しかったけどド田舎おさまってきたかな。
今年最大の勢力てwww
これからの皆さまどうぞお気をつけ下さーーい(。-人-。)


ドリボ初日まであと2日(;°;ω;°;)(;°;ω;°;)
ライブ初日とはまた違ったきんちょう。

あのキラキラ白衣装でネクドリ歌いながらフライングから始まると思うとドリボ帰ってきたーーー(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)はすはすひーはーってなるんだろうね(号泣)

今年のフライングの新技も気になるとこ、、、
玉ちゃんも怖いゆうてるし無理だろってことに毎回挑戦してるって。

出来ないことを与えられた期間でやらなきゃならんとか精神的に辛いし出来んてなるとこなのにね( ;∀;)


観てるこっちも力入るし心配だしで手に汗にぎるし脇汗出るし息止まるやつ( ;∀;)

2年ぶりの舞台で力有り余ってるってゆうてたし帝劇の0番に立つ座長で身の引き締まる思いだろうし、影で努力の人だからこれまたドエラい舞台になるに違いない( ;∀;)

今年の挑戦者はぜひともユウタ1人で歌いあげて欲しい!!



ドリボのDVD発売されてからはちょこちょこ観てたけど最近は舞台発表されてからも観たいんだけど観れない自分がいて。
なんかどうにも気軽に観れなくて、、、封印してまふw



今回のドリボ
見事に全滅でして╭( ๐_๐)╮

神様女神様にユウタに逢えるチャンスを頂き( ;∀;)♡
逢えることになりました☆*。
感謝してもしきれないレベル( ;∀;)
大事に大切に観させて頂きます( ;∀;)
もう瞬きするんももったいないwww



ドキワク高まるし情緒や感情がタカシでオカシになりそ!!_(ゝLꒊ:)_