ぷりけつとデカ尻 | ☆*。玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してる☆*。

☆*。玉ちゃんにMU-CHU-DE恋してる☆*。

ブログの説明を入力します。


連日盛り上がりのフィギュアスケート
羽生くん金メダル
宇野くん銀メダル本当におめでとうございます☆*。
田中くんも初出場で健闘したと思います!
お疲れさまでした。

キムタク担母が羽生くん好きで←
聞いてもないのに色々語ってくるけど、私は宇野くんの天然さとぷりけつが気になってしゃーない笑

人の尻ばかり見てたせいでデュアル鑑賞行く前に旦那の実家の階段踏み外して尻から転け落ちましたwww
あー左ケツが痛い( ;∀;)
左足の横側も痛い( ;∀;)

尻から転けたら笑って死ねるといっちゃん母が言ってたらしいから私笑って死ねるみたい←
笑ってるなら本望(´・∀・`)


てことで。
デカ尻になりながら鑑賞会(ฅㅂ*)ゞ


あぁぁぁやっぱ画面がデカイと違いますなーヽ(;▽;)ノ


裕太カッコイイー♡

裕太美しいー♡

裕太可愛いー♡

裕太楽しいー♡

裕太とキミキセー♡

裕太と誓うよ~わんきーす♡

裕太とやめられなーい♡

裕太と掴みとれドリオンー♡

で。
次のキスマイGOはまだ???

答え合わせもしてないけど←イツ??

最近は全力ファイターとドリオンがギュンギュンと響いてる私です♡


2公演目はえびちゃん☆☆☆☆☆

そしてうっかりBBA泣かされた( ;∀;)
ファンに対しての感謝の言葉や一緒になって楽しもうってのがすんごい伝わった!


あんなに近くに来てくれたりロックオンなファンサされたら子宮に響くだろうな思ったえび魂でひた(ノ∀`)



さぁさぁ♡
ぎゃああああああんんん♡待機(鼻息)