わがままな女でごめんなさい。-201007291954000.jpg
先日行ってきましたわがままな女でごめんなさい。-NoName_0026.gif初の奥芝商店わがままな女でごめんなさい。-image118.gifスープカレー食べに行きたくなって、引っ越しの荷物を運んだ後に、腹ペコで(笑)
最近ボイジュにも行ってきたけど、野菜は少ないしなんだか残念でしたが、奥芝商店は、たっぷり野菜で、ボリューム満点わがままな女でごめんなさい。-081126NJLB007.gif満足わがままな女でごめんなさい。-image110.gif
もちろんオーダーしたのは、えびスープわがままな女でごめんなさい。-696346.gif最初は、うっすらえび風味で、こんな感じなのわがままな女でごめんなさい。-4816_ean0000301.gifわがままな女でごめんなさい。-DIMG0188.gifって思ったけど、食べていくうちに、風味が広がって食べおわる頃には、しっかりえびを満喫(笑)
店内もカフェのような落ち着く空間でした。居心地も良く、ソファーの座り心地もよかったわがままな女でごめんなさい。-images.gifもちろん味も文句なしわがままな女でごめんなさい。-images.gifまたお邪魔したいお店になりましたわがままな女でごめんなさい。-moco_0245.gif