わがままな女でごめんなさい。-201004291318000.jpg
いっつも通勤は黒いパンプスですが、春だしってことで春パンプス買っちゃいましたわがままな女でごめんなさい。-081126NJLB007.gif 
いつものお店わがままな女でごめんなさい。-3cQe44_220.gifやっぱりダイアナのサンダルが大好きだわがままな女でごめんなさい。-NoName_0026.gifわがままな女でごめんなさい。-NoName_0026.gifわがままな女でごめんなさい。-NoName_0026.gifわがままな女でごめんなさい。-NoName_0026.gifわがままな女でごめんなさい。-NoName_0026.gif
初挑戦のピンク。ワンピにあわせても、デニムに合わせても可愛いわがままな女でごめんなさい。-20090413173645_0002.gif
足元もしっかりお洒落するぞーわがままな女でごめんなさい。-moco_0245.gif