わたし毎日があっという間だ!と感じた今日の夜。帰宅後お米を炊いて、しゃけを焼いて肉じゃがと茄子みそを作り、ゆずをたっぷり入れた漬物をつけて、あぁ平凡だけど、しあわせ。
昨日は、彼の実家で晩御飯をいただいて、お風呂まで入らせてもらいました。
彼ママは、オバサンパンツだけど、新品だから履いてねとパンツをくれました。スッピンになるの恥ずかしかったけど、まぁ今年中にお嫁に行くのでよし!とした(笑)土曜日はお兄ちゃん夫婦と甥っ子と彼のパパママと彼のおばあちゃん、彼とわたしの8人でランチ行ってきました。日曜夜は、また同じメンバーで焼き肉。家族ぐるみのお付き合いって初めてだから、最初は戸惑ったけど、本当に素敵な家族だから最近は楽しい☆籍いれて、嫁になったら、良いことも悪いこともあるだろうけど、全て受け入れていこう。
いつもしていただいてばかりの彼のお母さんや家族、彼にもっと感謝しよう。
天国のママも喜んでくれているかな。
わたし、しあわせになります(≧▼≦)
なんて自己満日記でした。