わがままな女でごめんなさい。-201001171323000.jpg

今日は、彼が父と初めて会いました☆
彼のお気に入りのお蕎麦やさんに入って談笑しながら楽しくお蕎麦をいただいた後は、父が行ってみたいと言っていた石屋チョコレートファクトリーへ(o‘∀‘o)工場見学をしたアト、私たちがむかったのはケーキバイキング(。・ω・。)
お蕎麦を食べてから、一時間弱だったせいもあり、お腹パンパンだったため、バイキングはやめて、好きなケーキ3つにドリンクセットに。
お店に入ると、父・彼・私に手を振る人が!

ろしブラックでした(笑)

何の打ち合せもしていないし、そこにケーキを食べに行くなんて話もしてません!

あぁろしブラックの彼、なんだか気まずそう。
うちの父までご挨拶しちゃったくらいにして(笑)


ビックリ楽しい1日でした。

彼と父とのご対面。
大成功でした☆

父と別れたアトは彼の実家でのんびり。

ちょっぴり女の幸せ感じちゃったかも(笑)