「現実」という“体験” | 感覚/思考/感情のナビゲーションシステムから変性意識になって潜在能力を覚醒するKAN

感覚/思考/感情のナビゲーションシステムから変性意識になって潜在能力を覚醒するKAN

自分が出している波動エネルギーは自分が考えている思考からなっている。 ステイト(状況)⇒感覚⇒思考(感情)⇒波動展開⇒行動⇒現実化という順序になっている。思考と感情が波動を決めていて自分に起きている現実は自分が作っていて視座を上げること

本当に現実とは、あなたが持ってるものしか体験できない

言い方を変えれば“体験”してるものは全部、自分が持っているのです

ということは全部、自分の責任なんです

それは「自分が悪い」と言って責める理由に使うものではなくて

自分が現実の創造主であるという「シンプルさ」に立つということです

 



あなたがそれに気づいた時に

「自分の波動エネルギーを扱っていこう!」というところに意識が向くようになる

これで現実を創造しているのであれば

「自分の波動エネルギーを完璧に扱っていこう」

「コントロールしていこう」


という意識に、きっとなると思うのです

そうすると、そこに集中することによって、要するに現実逃避するのではなく

ちゃんと自分の出している波動エネルギーを目の前に置いて向き合って

ちゃんと統合していく

このコントロールすることで視座を上げ俯瞰でき次元上昇して統合された世界に行くのが「覚醒」です

 



次元上昇して、あなたがもう「イヤだ」と言っていたような現実が

再び現実のスクリーンに、もう映し出されなくなります

だって、それを映すフィルムが無いんだから…

この「シンプルさ」に、もう一度…立ってください

統合が、だんだん進んでくると次元上昇できなくなる時というのを迎える

最初は、すごく軽やかに統合して次元上昇して、いい感じだなって…そういうふうに思っていたのに

何か最近は統合しても統合しても軽やかじゃないとは言わないけど

何か今までみたいな感じって…こう次元上昇していく感覚が無いみたいな…

そんな風に止まってしまっていると感じる人もいるんですね

 



では、実際どうなのか?と言ったら、本当に止まっているんです

で「何で止まってるんですか?」

と言った時に、あなたは、いつの間にか今までは統合が進んでいる時っていうのは

現実をこの波動エネルギーで映し出しているものだから

現実は、これじゃなくて…これなんだって言って

最初は集中していたけど

でも、だんだん分離の世界の「あぶり出し」が起きてきたりするんです

私たちは統合が進んでいくと、もっと深い、もっと大きなモノを「あぶり出し」しようとするから

そうすると、これによって映像化されるものが結構“きわどい”場合や大変だったりして

どうして…こんなことが起きるのだろう…みたいな内容だったりするんです

そうすると今度、今までだったら、ちょっとした“怒り”とか、ちょっとした“不満”ぐらいだったら手放せていたものが

もう、現実というスクリーンの色濃い映像に頭から突っ込んで行くから、もうニュートラルのマインドに立てない…

 

そういう時は手放せないんです

統合が起きないんですよ


だからそういうことが起きます

 



でも、どんな内容であったとしても映像ですから

体験は体感でしか起きていない

あなたが体験していると思っていることが「体感」です


「もう絶望!」という気持ちがグワっと、ふさぎ込んでいくような体感が

自分の外で起きるはずがない…自分の中で起きています

あなたの中でしか感じられていないのです

あなたの中でしか起きていない

これが「体験」なんです

わかりますか?

これは何ですかっ?て言ったら、これはスクリーンに映し出されている映像です

体感は自分の中でしか起きていない

これに気づくだけでも分離の世界から、スッーと離れられる

みんな分離の世界の映像に頭から入り込んでしまっている

 


「あいつの顔を見るだけでもムチャクチャむかつく」ことが判る

でも、ムチャクチャむかつくのは自分の中で感じていることだから、これに集中する

だから、そういうものを見た時に

「コレ(外)じゃなくて、コレ(内)ねっ」て言うだけでもいいです

「コレ(外)じゃなくて、コレ(内)ねっ」て言って深呼吸するだけでも

スッーと自分の意識がニュートラルに戻ってきます

で、ここで「この感覚」を形にするとしたら…例えば手放していくと

ごっそり外れていくんですよ


そうすると「こいつ!」って言ってた人が、あなたの目の前から消えていったりします

何だかわからないけど急に、本当に距離が離れて見もしなくなったとか?

本当に、そんな風になっていくんです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??