変性意識と感覚 | 感覚/思考/感情のナビゲーションシステムから変性意識になって潜在能力を覚醒するKAN

感覚/思考/感情のナビゲーションシステムから変性意識になって潜在能力を覚醒するKAN

自分が出している波動エネルギーは自分が考えている思考からなっている。 ステイト(状況)⇒感覚⇒思考(感情)⇒波動展開⇒行動⇒現実化という順序になっている。思考と感情が波動を決めていて自分に起きている現実は自分が作っていて視座を上げること

まず最初に “変性意識状態” について

“変性意識状態”トランス状態とも言われたりしますが


よく

「変性意識になる方法がわかりません」

という方がいます

でも皆さん毎日、変性意識になっている

あなたも毎日、睡眠をとっていますよね

睡眠が究極の “変性意識状態” です



でも寝てしまうと顕在意識が働かずコントロールできない

顕在意識がしっかりしていて、なおかつ潜在意識にアプローチできている状態

この“変性意識状態” を使って

潜在意識へのアプローチの深さを自由に変えていきます

 



“変性意識状態” は、知識ではなく体感、感覚なのです

よく他者催眠を受けて潜在意識に入ると

“フワッとしたボーとした感覚”と言いますが

これは、まだ浅い催眠状態

もっと深くなると本当に宇宙が出てきて神が出てくる

私の場合は、瞑想で潜在意識に入ると(自己催眠状態)

このYouTube動画のようになるのですが

【自己超越】宇宙意識の瞑想イメージ

※実際は、このような音楽はありません

潜在意識の説明が、あまりにも難しいので動画を作ってしまいました

潜在意識の超越意識から宇宙意識に行った所で“引き寄せ”が発動して
その先に“アカシックレコード”がマルチモニターのように展開してきます

この辺りの詳しい体験談は

こちらに書いてあります

『自己超越して宇宙の原理を悟った男(実話)』
【第09話】覚醒前夜~遂に禁断の力が覚醒・・・!!

https://vivitter.com/kan-corp/awakening_night/

 


脳内物質が湧きだし、もの凄く気持ちが良い世界で自分が神になった感覚
神と一緒だった感覚があります

これ「魂のインフレーション」と言われる場合があります

 



アカシックレコードは、それとは別にエクスタシーを感じなくても見に行けています

私の場合は意識を向けると(フォーカスすると)見えます

ちょうどビジョンがマルチモニターのように展開していて

そのどれかに意識を向けると、ビジョンが自分の方に向かってきて見える

ちなみに、私の例ではアカシックレコードを見ると

・寿命が92歳

・過去世は、僧侶と修験道の行者をやっていたのが判っていて

・来世は、太陽系以外の星系にいます

・太陽系は、今世で終わりみたいです


他の人のも見えたりしますがアカシックリーダーではないので意図的に見ないようにしています

アカシックレコードの内容をその人に伝えてしまうと、それが暗示として、その人の未来を縛ってしまう事になるので・・・

 

自分の未来は覚悟して見ています

 

アカシックレコードを見たことで自己暗示が入っているので、そのように生きるパラレルワールド地球を選んでいると思います

コメントにも書きましたが、こんな感じ

 



“今この瞬間” の意識で、どの未来のパラレルワールド地球を選んでいるか?

変性意識状態を作りだすのは、知識ではなく体験(感覚)です

だから、人それぞれ・・・

あなたの体と私の体が違うのと同じように

100mを10秒で走れる人と走れない人がいるように

体感が違うのです

この体感を探ることをやっているのが

『自己超越セッション』“瞑想” 実践会
https://kancorp.biz/lp/
 

 

となります
※無料です

 

 

 

 

※KANの公式ラインを作りました!

あなたと会話をしたくて
公式LINEを設置しました

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録して
スタンプでも送ってみてください♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??