ツナちん無事去勢手術終わりました!! がんばったねぇ でもエリカラでうまくお水…ツナちん無事去勢手術終わりました!!がんばったねぇでもエリカラでうまくお水が飲めないので、速攻でシリンジ注文しました(ー ー;)http://petpic.jp/pictures/4408559?pf=abかなパシャっとmyペットより投稿