仕事で1週間ほど留守にしてまして…無事再会のツナちん。 会いたかった〜って、言っ…仕事で1週間ほど留守にしてまして…無事再会のツナちん。会いたかった~って、言ってくれてる?(´・_・`)http://petpic.jp/pictures/4450849?pf=abかなパシャっとmyペットより投稿