いつも観たくださりありがとうございます✨ ☺


SHOWROOMに慣れてきたと思ったら3月はmystaシーズン!


実は2回イベントがあります。


そのうちの1つ、今回のイベントが私にとっては重要なのです。


そして、先にお伝えしておきます。

mystaは1位でないと出演できないんです!!!!!!!ぎゃーーー💦


現在フォロワー8人…🙄

今日、やっと動画を投稿しました…


mystaはアプリをダウンロードしないといけないのでこれを機に始めてもいいよーて方はお待ちしてます。笑笑






名前変えました!


応援方法は大きく分けて2つ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


①チア

無料で貯められるお星様です💫

応援者側のチアレベルによって保有できる星が決まります。

もちろんレベルが上の方が一度に多く星を保有できます!


できれば、私のイベントが始まる前にチアレベルを上げておいてほしいんです🙇‍♀


色んな方の動画に対してたくさんチアするとチアレベルが上がります。

チア=星を投げる です!

せっかく貯めた星を全部投げることにはなりますがその結果レベルが上がるので何度も投げきってください!笑



②ギフト

有料アイテムを投げて応援する方法

SHOWROOMと違ってギフトは課金だけではありません!

無料で集めることのできるフリーコインが存在します。

ここからはフリーコインについて説明していきます🪙


フリーコインは毎日コツコツ貯めることができるのです✧

ただし、有効期限が1ヶ月と決められているので1ヶ月前から集め始めて、1ヶ月で全て使いきるのが良いです🍀


【集め方】

・1日5回まで広告を視聴してコインをGET

(最大50コインまで集められます)


・ルーキーと呼ばれるmystaの新人さんをフォローしたりチアしたりする。

(1日25人まで)


・他のイベントの上位の方にチアする

※イベントによる

(私のイベントではない期間に実施されている他のイベントで上位になっている方へチアすると、ボーナスとしてコインが貰えることもあるそうです)


フリーコインが存在するだけあって、課金して投げれる有料ギフトはSHOWROOMよりも高く設定されているみたいです!


ちなみに、フリーコインは頑張れば1日に100コインくらいGETできるんだとかっ✨


初めてで手探り状態だけど、皆で力を合わせて勝ち取ろう👑


最後まで読んでくれてありがとう🌷


今後もmystaは続いていくのと、SHOWROOMの配信も毎日継続しているので引き続きよろしくお願いします( ´꒳`*)人(*´꒳` )