今日から3月!


昨日で2月が終わり、SHOWROOMのガチイベ生活も終わりました。

寒い季節も終わって、途端に暖かくなりましたね🌸


2月から桜が咲いていてびっくり!



この前雪が降ったと思ったらもう桜。


今年は1度しか雪に触れることができませんでした。


2023年に突入して2月はたくさん動きがあった月!


・SHOWROOM始めて30日記念

・ファン(かなっ子応援団)20人超!

・人生初のガチイベ、ステージ確定順位


SHOWROOMでのおかげで、自分が想像していたより良い生活が送れています。


リスナーさん曰く、いつか配信疲れが来る。

突然SHOWROOMから姿を消す方もいるそうで…

疲れが来るときが怖い気持ちもありつつ、楽しさのあまり疲れる気がしない気もします。



学生時代、そして社会に出てからも常にターゲットにされ、嫌がらせの毎日。

これまで人からの害ばかり嫌ってコミュニケーションを怠っていましたが、こんなにたくさんのご縁に感謝する時が来るなんて、自分がこんなに前向きな豊かな人生を送ることができるなんて…

想像していませんでした。



2023年はよくやく花開くとき。

そして数年後それらが実になる時が訪れることを願って…💫


さぁっ!!!

次はマイスタの勉強だ~

こりゃ大変ら~~~


今日も皆様がHappyでありますように💗