今日は、早朝から夜まで終日撮影でした!

当日に色々決まりましたが、現場が初上陸の県☽・:*


公開されてからのお楽しみだけどねっ(o´罒`o)


今日は、一番今までで温かい現場だったのではないでしょうか。
ご飯も美味しくお昼と夜に2食頂きました♬︎


ありがとうございました!


監督の描くものになれたか、評価も気になるところですが、作品が楽しみだー!!!



東京より暑い場所での撮影はよく喉が乾きまして、それが逆に今回は良い効果になりました☀︎


あー、帰ったらアイス食べよー( *´艸`)





季節の白桃のアイス大好き♡♡♡




皆さんも今日1日暑い中お疲れ様でした(* ´ ` *)ᐝ