今日は、表参道巡り( ¨̮ )



davines表参道ヒルズ店さんにもお邪魔してきました(∩´∀`∩)💕






落ち着きのある素敵なヒルズ内で高品質の商品を1点ずつ試すことができます(* ´ ` *)ᐝ


店内はdavinesワールドで素敵♬︎


ちょうど、私と入れ替えくらいに来店された方の中に、ヨーロッパの方もいらっしゃておりました!


私も使用したことがありますが、シャンプーは一度使うだけでサラサラになります☀︎

世界中に愛されるdavinesの商品と、それをプロデュースするアンジェロを改めてリスペクト✨


今日は、渋谷→表参道を歩き回って普段行かないお店や、気になった雑貨屋さんをぐるぐるしてました☽・:*


良い休日(*´˘`*)♡


1人だと次から次に向かってしまうので、ちょっと歩き疲れました( •´∀•` )