今日は初のアクションの稽古ー!


難しいけど、楽しい٩(๑>∀<๑)۶




気合いの眼差し!!!


髪切ってから体動かしやすくなった★

髪を気にせず行動できる(*´ч`*)


ショートって最高だね♬︎




側転教えて頂き、思った以上にしっかりとできていた🤸‍♂️

最後の足の勢いが足りない(><)

練習練習!!!

そして、皆さんハッピーバレンタイン(∩´∀`∩)💕
稽古時にチョコ頂いました"(ノ*>∀<)ノ♡


と同時に私の母、お誕生日おめでとう( ¨̮ )


年齢はもちろん秘密(つω`*)



そしてもう1つ嬉しいお知らせがございます(*ฅ́˘ฅ̀*)



去年の夏にイタリアで撮影して頂いた作品が公開になりました💋💕


アンジェロのInstagramのストーリーズにアップされていて、

davinesさんの公式▶︎@davinesofficialのInstagramにいくつかアップされています☀︎


また、公式Facebookには動画もございまして、シェアさせて頂きましたので、私のFacebookページかもご覧になれます↑(*゚∀゚*)↑


是非チェックしてくださいね(*´︶`*)ฅ




現場で、また生活においてもたくさんサポートして頂きました。

ヨーロッパの皆様には本当に感謝です。


動画はかなり良い感じに編集されていて、モデルのソフィーちゃん、デイジーちゃんもすっごく素敵です♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



これからも飛躍できるように頑張って参りますヽ(○´ω`)ノ