クリスマスはあっという間で、もう年末ですね。


今年最後の美容室へ行ってきました✧٩(ˊωˋ*)و✧


今度は何色になるでしょうか?!


写真ないのもあるけど、皆の舞台を見に行きました( ¨̮ )


本当にお疲れ様(✿´꒳`)ノ°+.*






ちゃっかりお笑いLIVE混じってます。




\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/


飯尾さん、いーまさん、ゲスト出演ということで河田さんも登場しました!


飯尾さん、もう出てきた瞬間から笑ったなー!

そして、いーまさん可愛かったなぁ\( *´ω`* )/



その他の感想は、全てアンケートに書かせて頂きました♬*゜



そして、年女最後の挑戦は……



Instagram始めました!!!!!!!!!!!


kanaco_0425

Follow Me(∩´∀`∩)💕