はい、牡牛座です!!!

23歳最後のブログということで、ファン方からのリクエストをお受けして♡



写真載せちゃう(✿´꒳`)ノ°+.*



23歳であっただろう写真も笑笑








今日のご飯


いや、ちょっと食べとるやないかーーー!







23歳の最後は、大好きなホルモンでしめまーす!








色んなことがありました。


割と最近の、写真が多いのかな??



お仕事もたくさん頂けて、成長の年になりました(•ө•)♡


写メのレパートリーは、今後の課題です!!!


23歳の写真、これより大人になってたらいいなー✨


フレッシュさは忘れずいつまでも強く、美しく生きようと思います(ノ´³`)ノ♡


今までも、応援ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



こらからも、24歳、三浦花奈子を宜しくお願いします( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



三浦花奈子