実は 上矢印 稲荷神社に 気合いを入れて
資金繰りが上手くいくように
お願いしていたんです。

 バイトも増やしてますし。


それは、急な出費になるかもという事が
2つあって。

1つは
  旦那さんの車が、調子わるく、
  修理がいくらかかるか分からなかったのと、
  場合によっては買い替えたいって、
   言われて・・・うちの旦那さんは、車の事は、強く強く言ってくるからえー

    大きな出費になったら、どうしようガーンと、
 悩んでいたの。

     

2つ目は、娘ちゃんの歯の矯正🦷

    これは、だいたい終わったつもりだったけど、
   生え変わりで、
     ワイヤーにあたりそうになっていたから、
    矯正歯科に行くけど、矯正の値段は保険適応外だから どうなるかな❓と。



そのようなお願いもあったし、
稲荷神社の例大祭という特別な日に
大杉神社に行きたいって思って
お参りに行ったのでした。



      結果、
    車も 2万円でなおり、
   歯の矯正のワイヤー付け替えも
    以前の支払い範囲だから 無料‼️

   ほんと、少なくて済み、ホッとしました。
良かったです!流れ星流れ星流れ星
ご利益かなって
思ってます神社

  娘ちゃんは、
   「パパの調子は、車の調子と一緒だから、
        治って良かった」
   って、言ってて、
      あまりに思っている事が同じで、まとをついていたので、爆笑爆笑してしまった。
    





  それから、サンプルの事を車の中で、
先輩に相談した
  先輩が駐車場で1円 拾って、なぜだか私に渡してくれましたおねがい 
   それも、ご利益やサインかな龍