これには気を付けて

 

 ワードプレスに苦戦して、

アメブロに帰ってくると。


ほっっっ

とします。


もう、居心地の良い

家に帰ってきたよう(涙)


私の見解として、

ワードプレスのシステムって。


レンタルサーバー→借地

(しかも自分に合う土地を

探す辺り、自分に合う

サーバー探すのと同じ)


ドメイン→住所


ワードプレスでブログ

→自分で設計して家建てる

(しかも木材もデザインも

自分で考える!おおげさ?)


みたいな感じでしょうか? 


対してアメブロさん。


もう、お布団引いてあって

お風呂沸いてて(?)

日々の雑多な事を好きに

呟かせてくれる。


もう、好き(怖)


ただ、自分で作り上げる

達成感とやりがいは

あります、でも私みたいな

ポンコツには大変。

 

ワードプレスは簡単に

始められる!!


には気を付けましょう。

(え?誰も真に受けない?)




これ大好きです!


暖かくなる感覚も◎。

ツルっと落ちて最高。


マナラホットクレンジングゲル

     

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

どっか行きたいなあー


ハワイとか(行ったことない)


一杯ありすぎて妄想旅行

     

【HIS】旅行プログラム

 






 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する