こんばんわお月様キラキラ



久しぶりのブログです鉛筆

コロナの影響で、ドンピシャにくらってるワタシですショボーン

お仕事が休業状態。。



よし!とりあえず、派遣やろう!と思って、元々登録してる派遣会社でお仕事探しても


今、多くの人たちが休業や時間短縮で働かなければ!って思ってる人たちがいっぱいで


いつもなら、好きな仕事さらりと探してすぐに働ける状態だったのに、、、


全然仕事ない。。。


仕事はあるけど、交通費がかかりすぎて、それだとちょっと違うなぁーって思うものばかりでしたショボーンタラー



「無理に仕事してもダメだ。チャンスは絶対くる!」って思ってました。



実際、この前この緊急事態宣言が出される前に



初めて

「あたし仕事好き」

って感じたんです照れ

働くの楽しい!って気持ち。昔のあたしなら、絶対思わなかっただろうなぁ(笑)


「本職でも派遣でも、仕事楽しい!」


この楽しみが無くなって、ずっと家で廃人生活してました(笑)


ただ、家にいてもやることはあるんだなぁーって。


そして、家にいるから自炊もやるようになり(笑)


今までは、仕事も遅くまでやってたりと、疲れたからスーパーでお惣菜買って、家でプシュっとビール(おじさん生活)で今日もお疲れ乾杯生ビールピザお弁当


それが仕事がないので、自炊し始め、

「久しぶりにお惣菜食べよっかな」って買って食べたら…


なんか変な味する。。
多分、防腐剤的な感じ。。今までこれ食べてたんだ。。って思って、なんか改めて気づかされたんですよね。チーン


コロナで休業とか無かったら、こんなこと気づかなかった。。


結婚に向けての流れ来てるんじゃないかとも思ってます照れぐふふ。





そんな日々を過ごしてたんですが

今日ふとLINEでの電話が来て、見たら上司から。


久しぶりの上司の声。元気そうニコニコ

サプライズがあるから、最寄り駅どこだっけ?って連絡を取り合い、会うことに。



久しぶりに会う、知ってる人(上司だけど)ってなんか嬉しいし、緊張する(笑)



なんかでっかい袋持って登場した上司。


んで、会ってあいさつ交わした早々。


上司「今一番何が欲しい?」

私「え?」

上司「今一番何が欲しい?今俺が持ってるの関係なしで、今欲しいやつ。答えて当たったらあげる。」

私「え…現金だよ!!」(上司にタメ口)

上司「はい。」




ま、まさか!!?ポーン





マジで手元に来ました。



現金が!!

ミラクル過ぎて、ガチで震えた(笑)


マジで?!
「働かずにお金手元に来ちゃった」マジで。


初めて、お金の引き寄せだったから震えたけど、有り難く受け取りました!

お金の流れも予期せぬところからだったから、まさかの展開すぎて、引き寄せあるあるパターン、わたしも体験しちゃったよー!笑い泣き


って感じです(笑)


引き続き、どんどん、

どんな自分で在りたいか、どんな自分の世界を創りたいか、体験して、楽しみたいと思います!!