続きです照れ



毎日、毎日の繰り返し。。。

楽しいけど、不安はやっぱりどこか頭の中にあって、何しても拭いきれなかったんですね。

それでも、今やれることをしてました。


そんな時、動画を聞いてても、他の人たちのTwitter観てても、なんだか知らないけど、どんどん自分の中に腑に落ちてったんですね!


これは、自分の中で相当な喜びでした!


そこから、どんどん自分の中で、「今、幸せを感じる」っていう感情が、どんどん出てきて、幸せな気分でしかなかったんですよ。


これは、なんて心地いいんだ。


今や、いろんな人に恋してるんじゃないのかな?って錯覚するぐらい、どの人で幸せに感じてるんだ??ヤバい、みんな大好き!!みたいな(笑)


もー大好きな彼意外でも、幸せを見つけれるようになったから、毎日が幸せの渦になったんですよね。





で、ここから分かったことは

この幸せな状態でいると、不思議なことにいろんな人から「連絡がくる」んですよね。

久しぶりの人たちからのお誘いがバンバン来て、あ、なるほど。

幸せでいることって、凄いこと起き始めるんだなって、実感し始めたんです。



なら、大好きな彼と恋愛成就することは簡単なんじゃないか?ってことが、今どんどん腑に落ちてきてる感じです。



幸せでいること、これホントに大事だなって思いました!




諦めなければ、絶対叶う!!