またまた、前回の続きです照れ



その動画では
happyちゃんが、現実嫌だ!現実嫌だ!って状態の時から、夢を叶えていったプロセスを説明してくれてる動画だったんですね。





なんて、今のわたしにピッタリなんだ!!





もー最初、この印象でした。





この動画で学んだことは


右矢印現実は無視して、好きなことしましょ

右矢印ホッとすること・幸せだって思えることを探す

右矢印幸せだなぁってことを全身で感じましょ

右矢印他人が何をしてても、あなたには関係ない

右矢印人は人、わたしはわたし

右矢印いろんな人がいるから、
そのバランスで全て上手くいく


こんな感じだった思う。他にもいっぱいあったんですが、あたしはこの項目をとりあえず頑張ろうと思ったんですよね。




まずは、自分が思う「幸せだなぁー、ホッとすることは何かなぁ」って考えるようになったのです。

ただ、この時点では、まだ頭の中では彼のモヤモヤが全然取れなくて、何を考えても、何を見てもモヤモヤと直結しちゃって、離れなかったのです。

それでもいいから、まずは何が幸せか





何が幸せと思えて、何が好きで、何がホッとするものなんだろう。

・ビール飲んでる時、幸せ
・ETUDE HOUSEのコスメ見てるの好き
・メイクこんなのにしたら、テンション上がる!楽しい!
・この動画聞いてるの好きだし、ホッとする

etc…




書き出したら、意外とポンポン出てきたんですよね。

よし、まずはここから。



毎日、毎日の積み重ねだ


そんなことを思いながら、わたしは朝の4時に起きて支度をするのです。


つづく…