前回の続きです照れ




お給料明細を何度確かめて見ても、変わらない。


まるで、マンガのように目を擦って、見開いて見ても変わらない(笑)


ワ・ラ・エ・ル。



そう、もー笑うしかなかったのです(笑)



もー現実は現実。誰かを憎んでもお金はすぐに増えることはない。


とりあえず今やれること。
働くこと。




そんな思いで、

朝6時~9時まで派遣で働き、11時~23時近くまで本職で働き、帰ったら、お疲れさまのビールを1本飲んで就寝。
そして、また同じサイクルの今日が始まる。



肌は乾燥して、カサカサしてるし、常にずっと立ちっぱなしなので、昔、ちょっと腰の部分にやらかした傷みがずっと伴う。

でも、本職では、重要なとこいるから、嘆きはしたくないし、ここで頑張れば!!って思いがあった。

休憩中には、少しでも睡眠を!と秒で、仮眠して…

そして、帰りの電車でもウトウト。



朝起きれば、また朝4時に起きて支度…

















あたしは、一体、何をしてるんだ?















これが、わたしの望んでることなの?













正直、疑問しか思えなかった。






よく言われる、
【潜在意識は、望んでいることの、良し悪しを判断出来ない。でもその人が望んでることを反映する。】


あたしは、こんなことを望んでいたの?










今になっては、正直その時を思い出せない。その時の感情。


わたしはこの現実を望んでいたのだろうか。











大きくため息をついて、12月に突入。

去年の今頃は、彼とデート出来るー!!ってワクワクしてたのに、これはなんだ。

今、この現実はなんだ?って思ってた。



そんな日々を続けている時に、引き寄せで知り合った友達でわたしのTwitterのタイムラインにその子のブログ昔こんなの書いてたんだよねーって、呟いた記事がありまして、


何気なく、

お?って思って観たの。



その子は引き寄せ界では「引き寄せのインフルエンサー」って言われてるhappyちゃんの動画を載せてたのです。

わたしは、この動画をずっと観てましたよって。




この動画観たことない。って思って、


ふと、朝早く仕事に行くまでの電車の中で見始めたんですよね。

これ観てると、なんかいいなぁー好きだなぁーと思って、いつも観てたり、聞くだけにしてたりとじっと移動中のみ、してました。



それだけではないけど、これいいよってこともやってたし、何かに抜け出したかったって部分が大きかった気がします。



ただ、朝、派遣で働いてる時も、実際はめちゃくちゃ楽しかった。
いろんな人と、仲良くなったし、優しくもされてた。





でも、望んでるのは、これなの?





寝ることが大好きなあたしが、これは違うと。



この時辺りから、大好きな彼のことも叶えたいが為にいろいろやってたのに、

何故か、ちょっと前から不信に思ってたことも、顔を出し始めたんです。


あれ?昔と違う。。なんで避けるの?なんで、帰るっていうの?やだ、離れないで。どこにも行かないで。あたしのこと嫌いになっちゃったの?やだ。なんで?やだ。なんで?…



1人孤独だと思ってた。
それでも、潜在意識で変われる!って思ってた。




ホントに?変われる?
絶対、彼がいいし、お金めっちゃ欲しい!!

早く変わって!早く変わって!








ただ、ただ、それだけでした。



つづく…