明けましておめでとうございます!!

ブログもかなり久しぶりに開いたなぁと💻

去年の年末年始とかなりハードな日々を送ってまして、、笑い泣き

かなり、大変だったけど、とっても充実してました。




で、

なんとなく、直感というか、「あ、ブログ書きたいな」ってことで去年の10月~最近までのことを書こうかなぁと思います照れ




去年の10月、

いろんな方の

潜在意識でどう叶ったのか、

「なる」ってどんな感じ?わたしもやってみよーかな?とか、

本職とは別の派遣の仕事の時に「なる」をやりつつ、潜在意識を活用して、どうやったら本願(恋愛&お金)叶うのか…🤔😕🤔😕💬


派遣に行けば、

仕事始めに潜在意識の勉強、

休憩に入れば潜在意識で叶った方のブログじっくり見る、

仕事が終われば、疲れてウトウトしながらも、電車の中でブログを読む。

その間にも、わたしは「なってる」の暗示台風台風


そんは日々でしたショボーン



その時期、本職あるのに派遣も何故やりだしたかというと、この先2カ月後あたりの給料の心配してて、
なかなかシフトに入れなかったんですね。



なので、

よし!働こ!潜在意識でなんとかなるっしょ!💪💪

って思って、頑張ってました。





そして、

11月に入るお給料明細見たら、、、


愕然。。。

え、ウソだと言って…マジで?や、やばい。


いつも3分の1しか入ってませんけど?

誰かと間違ってません?

あたし10月も結構頑張ったと思うのよ?

こ、これだけ??



わたしの地獄のような日々がここからスタートしました(笑)叫び


つづく…